Nicotto Town



並んだ並んだポケモンマナカ^^;

今日はGWで初めての外出

ポケモンmanakaが欲しくって松坂屋名古屋店へ出陣

・・・前日・・・

ポケモンmanakaが10,000枚限定発売 ・・・欲しいぞ欲しいぞ

ちょうどmanaka買おうと思ってたんでポケマニアとしては確保だな

10:00受付開始か・・・9時に行って2時間ぐらいで帰れるかな

・・・えっ・・・HPに不思議なことが・・・泊まらないで下さい??

 地下鉄の集合場所は5:30開門なのでこれ以降にしてください??

・・・えっ・・・ポケモンマニアに鉄道マニアも来るんで普通じゃアない・・・

わかりました ・・・ 6:30に家を出て7:00着で頑張ります^^;

・・・今日・・・

7:10・・・おおお・・既に列が地下鉄駅内を回った挙句に地上に・・・

ちなみに5:30で200人の待ち人・・・元気だな どんな気合だろう(*_*)

すぐに整理券ゲット・・・既に2,500枚(約役800人・・・1人3枚買える)あたり・・・すご

待って待って・・並んで並んで・・待って待って・・並んで並んで・・待ってここはTDRか・・

11:00すぎ.。。。。やっとお金払って予約完了・・・そう今日は予約だけ

早く見たいぞポケモンmanaka・・・・

にしても転売目的のおやじ、おばばがいっぱいだったような気がする

子供ほとんどいないし・・・50才過ぎの方々は頼まれ物か??

ホントに疲れた・・・引きこもりの6日分のお返しか。゚(*ノДノ)゚。わ~ん 

アバター
2013/05/03 22:51
お疲れ~~~
それにしても、よく並びましたね^^;
お泊り禁止ね、寝袋持参で並ぶ人いるからですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.