Nicotto Town



グアム

グアムに行ってみたい
海が綺麗で気持ちよさそうだから
テレビでは何回か見たんだけど
まだ実現してない・・・
1度でいいからグアムに行きたいなー

アバター
2009/08/04 06:39
昔グアムで初めてピストルを撃ちました。これが、25口径くらいならまだ、パンパンってなもので、かわいいんですが、45口径のマグナムなんかになると、反動がきついし怖かった。自分を撃つんじゃないかと、そんな感じで。バズーカもたしかにありましたが、とても怖くて撃てません。25口径は試す価値ありますよ。ほかは、海、ショッピング等、近いし、安いし、時差がないし、少しじめじめしていますが、良いところですよ。グアムの名産?何でしょう?果物かな?考えたこと無いですね。
アバター
2009/08/04 01:35
グアムの名産って何?
アバター
2009/08/04 00:11
初めまして。 俺もグアムは行ってみたいです。
アバター
2009/08/03 23:10
行ってみたいと思ってます。
オ-ストラリアには行ったことありますけど、グレ-トバリアリ-フの海、奇麗です。
アバター
2009/08/03 21:05
グアム・・・いい町だよ!
ほとんど日本語通じるし・・・
でも、海は見てる方が良かったな~?!
泳ぐならハワイの方が良かった。。。
アバター
2009/08/03 20:51
いいとこだよ~!
アバター
2009/08/03 15:43
英語が出来たら行きたいなw

でも、いいよね‐ωbグアム!
アバター
2009/08/03 15:40
面白いよ~絶対行ったほうがいいよ~\(^o^)/
アバター
2009/08/03 15:25
私、行った事あるよおーっw
うんとねえw
スキューバーだっけー・・?
なんか、宇宙行く人がかぶるやつみたいなのをかぶって海にもぐったりしたよおーっw

小さい時だから、あんまりおぼえてないーっ・・。。。
ああw
なまこいっぱいあったよーっ笑っ

うちの地元にもいっぱいあるけどねえー・・・。。笑っ

またいきたいなあーっ><+
アバター
2009/08/03 15:17
グアムでリアルにバズーカ撃てるとかTVで言ってたな。
やってみたい。
アバター
2009/08/03 15:14
・・・日本語でなんとかなるなら行っても良いかも(ボソ
アバター
2009/08/03 15:09
俺も行ってみたい!

けど面倒
アバター
2009/08/03 15:07
こんにちは!友録以来初コメです♪
なかなか時間がなくて来れませんでした。
俺もグァムに行きたいな~~~
フィジーも・・・・
アバター
2009/08/03 14:52
ハワイより近くて旅費も安いしね♪
アバター
2009/08/03 14:49
確かに行ってみたい(*・・*)
青い海、白い砂浜・・・。
オーストラリアは10日間程高校のときに行ったけど行ってみたいな♪♪
アバター
2009/08/03 14:38
グアム、、、、
なまこ、、、、
たくさん、、、

見る分はいいでのすが、なまこがおどろくほどいっぱいいて、泳ぐには勇気がいるという話をよく聞きます。泳がないならOKです。

泳ぐならハワイかなあ、、、

アバター
2009/08/03 14:36
グアム。。。
大人になったら行ってみたいなぁぁぁ~~
あと8年。。。
長いなぁ
アバター
2009/08/03 14:33
グアムヵぁ…♦「海」綺麗だよね♦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.