Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


感動・・・じゃなく衝撃を受けた食べ物


感動とは違うな
ぶったまげて出されたけど食えなかった食べ物ならあるぞ

20年近く前の話だけど
ちょうど今くらいの時期(GWまっただ中)に福岡に行ったんだな
で、仲間連中とある居酒屋さんに入ってカウンターで飲み食いしてた
そしたらマスターみたいな人が「変わった物があるけどどうですか?」みたいな事言って来た
で、オイラ達は人数分頼んだのだが

出てきたのは見た目普通のゆでタマゴ
何が変わってるんだ?細工がしてあって黄味が外側で白味が中になってるとかいうのかな?
(そういうゆでタマゴがあるのを昔テレビで見た事がある)
そんな感じで殻をむくと・・・なんじゃこりゃ~(>_<)こんなの食えねーよ(T_T)

なんと中身は
半分ヒヨコになりかけのゆでタマゴ
たしかに変わった物ではあったけど、ごく普通の居酒屋でこんな物が出てくるとは
今まで食べた物(実際には食べて無いけど)の中で一番衝撃があった物です

アバター
2013/05/03 22:25
うわあああああああっ!
アバター
2013/05/03 21:39
ああああ、テレビで見たことあるヤツだあれはきつい
モザイクかけられちゃうアレだ、すごいね!!!
アバター
2013/05/03 20:53
食べたくないっす^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.