Nicotto Town


凛として咲く花の如く


感動した食べ物


感動ですか~
美味しいものはありすぎて選びづらいですが
社会人になって行きだした
近所のフレンチレストランの一品でしょうか。


最近行ってないのでお料理の正式名称は忘れました。

まず豆乳でできたあっさりした茶碗むしをイメージしてくださいねー
あつあつプルプルですよ~

そこにフォアグラ入りマデラ酒のコクがあるソースをかけて
混じりあったところを頂くお料理が絶品でした♪

おひとりさまだと空いているときにしか
お邪魔できないのですが、機会があればまた行きたいです( ・ω・)

アバター
2013/05/05 20:47
双葉さん
いや、そんなに高いお店じゃなかったですよ~
フレンチのお酒の効いたソースはどれも美味しいので
昔から大好きです。
うーん、黒酢にもっとコクを出したみたいな味だったかな。
アバター
2013/05/04 21:07
うわーなんてセレブな(゚д゚)

凄く美味しそう♥
私も食べてみたいです。
ボンビーな私には味の想像がつきません;;
アバター
2013/05/04 21:01
マサ吉さん
その代わりおごってwww

に~なさん
美味しそうでしょう…
書いたら自分も食べたくなってきた( ・ω・)
アバター
2013/05/04 01:02
↑ 想像しただけでヨダレが…❤
アバター
2013/05/03 21:18
一緒に行きたいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.