Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


タイムスケジュール・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

5:30 起床(目覚ましをうっかりセットしました)
8:00 起床(二度寝)
8:00~10:30 掃除洗濯等々
↑ この後買い物に行こうかそれともDVDを見ようかと
 珍しくパンと珈琲で朝食(普段固形物は朝食べません)
11:20 買い物に行こうと決めて着替えていたら1本の電話

「あれ~どうしたの^^」
「こっちがいいたいよ・・・・」
「( ‥) ン?」
「今日は遊びに行くんじゃ・・・・」
「え??4日の金曜日じゃなかったっけ?」
「・・・・・3日の金曜日だよね( 一一)」
「え~~~~~@@」
「どうするの~~~(#ーー)」
「すぐ行くから待ってて><」

はい・・曜日と日付が混同していたんですね・・私が・・・
しかも待ち合わせたのは二駅先の改札に11:00^^;
このあとダッシュで駅に行きちょうど来た電車に飛び乗り^^;
(普通10分弱の距離を6分で行ったんだから許して><)

12:00
無事に会えてひたすら謝りました(ノ_・。)

「お腹空いた~どこ行く?」

との言葉にとりあえず和食のお店に
目に付いたお店に入ったんですがコレが大当たり^^
注文したお店の名が付いた爆弾丼は
ご飯が選べて量も選べるようで
量を食べれない私たちは五穀米の少なめをチョイス^^
納豆・みじん切りの沢庵・山芋・マグロのヅケ・オクラ・卵黄等々が
ご飯の上にたっぷり^^
出汁の利いたお醤油にワサビを溶かして具材にかけて
よく混ぜてパクリ♪
『美味しい~』
と二人とも完食をしました^^←1時間前にパンを食べたのがいたような。。。。

13:00 散策といういなの買い物?
ちょうど北海道物産展がやっていたので直行して
1口ずつの試食を重ね・・・・確かお昼を完食したはず・・・

16:00 歩き疲れて抹茶のソフトクリームを完食

17:00 帰宅

なんか歩いて結構な量を食べたGWの後半初日でしたが
あれだけ食べたにもかかわらず1㌔減ってる~と喜びましたw


 

アバター
2013/05/04 23:51
なくなりますねw
え?
感動はしてないですよ^^;
アバター
2013/05/04 22:14
GWは曜日の感覚がなくなりますね・・・

爆弾丼、今週の課題ブログに書いた方が・・・^^;
アバター
2013/05/04 20:51
思い切り狂ってました^^;
とっても損した気分です><

食べ歩き良いですよw
アバター
2013/05/04 20:48
曜日の感覚が狂うことって、よくありますよね~。
休日なのに朝早く目が覚めたりすると、なんだか損した感じがしませんか?(笑)

爆弾丼。。。いいですねー♪
おいしいものを食べて、歩いて減量、これって最高ですねっ(^o^)
アバター
2013/05/04 20:40
>りおさん
仲間~~w

>トシさん
小田原蒲鉾で
お肉入りの美味しかったです^^
迷子になったときに路地裏で見つけたお店に
うちのオリジナルだよとおばちゃんが売ってくれましたw

>まあぽんさん
狂いましたw
え^^;
はいw無事に減量しましたw
アバター
2013/05/04 19:42
うんうん 曜日や日付の感覚が狂いますよね^^;
それにしても随分食べましたね〜 ^^
でも その分 歩いたからOK? ^^;
アバター
2013/05/04 06:26
たくさんとくさんねっとってサイトで物産展情報見るんですが、いまは特に多い週間です、物産展!近かったら小田原かまぼこ祭りへ行きたいなw
好き嫌いほとんどないけど、生卵がダメなんだよなぁw
アバター
2013/05/04 01:13
曜日感覚、全くなくなってます~;;

仕事帰りに、同僚に「また火曜日にねぇ~」って言った日が火曜日で
大爆笑したのはついこの前の事でした。はい。
アバター
2013/05/03 23:13
>小町さん
美味しかったです

>みかんさん
あります;;
金曜です;;
アバター
2013/05/03 22:09
あ~・・ありますねぇ(^^;
みかんは今日、連休初日(?)なのに朝一の映画を見るために早起き!(いつもの休みよりw)
その為、昨晩目覚ましをセットしたのですが・・普段の平日よりは遅くていいよね~って
いそいそと 携帯のアラームセット! 携帯アラームって何件か登録出来るから
別のに登録して寝たら・・朝いつもの時間に携帯に叩き起こされましたよ><
平日月~金でセットしてたんですよ! 今日って土曜だと思ってたけど金曜ですよね!!!><
アバター
2013/05/03 21:57
私、曜日感覚ゼロですよ~><
その爆弾丼すごくヘルシーで美味しそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.