Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] そうか、今日は金曜日だったか…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.16cm
アブラハヤ
1
9.08cm
カワムツ
2
15.51cm
ウグイ
1
27.09cm
ギンブナ
1
22.17cm
ヘラブナ
1
32.90cm
キンギョ(赤)
1
21.77cm
コイ
3
89.31cm
ニジマス
2
53.91cm
ライギョ
1
73.44cm
グッピー
1
3.51cm
イワナ
1
30.51cm
バケツ
1
30.42cm
川の真珠貝
1
11.34cm
ウナギ
2
66.97cm
タニシ
1
5.39cm
昔遊んだオモチャロボ
1
27.70cm
2013/05/03 21:59


イカット釣りを1回やって、その後普通釣りを1回。
これで、大漁600cになるかな~と思っていたら、イカット釣りで早くも大漁に。
そういえば、今日は金曜日でしたね。
大漁が3倍になるのは土、日、月でした。
運営もせっかくの連休初日なんだから、気を利かせてくれてもいいのにな~w

ま、それでもおもちゃロボが釣れて、これで4匹ゲットでノルマ達成。
さらにランクイン確定サイズの真珠貝、ウナギも釣れたのでよしと。
これで普通釣りはしなくて良いので、連休中はのんびりできます~w


そのGWの後半スタートとなる連休初日の今日ですが、

寒い。

とにかく寒い。
いやまぁ、日中は天気もよくそこそこ暖かかったのですが、
朝、夜は雨が降ったこともありかなり寒いです。
こんな寒いGWは記憶にないなぁ。

家の近くの田んぼに水が張られたのですが、
例年ならカエル共がはしゃいで、もう眠れなくなるくらい煩くなるのですが、
今年は鳴いてはいますが随分と大人しめ。
やはり寒くて元気が出ないんでしょうねぇ。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は日曜日に遠出の予定が入っている程度で、
あとは図書館から借りた本を読んだりゴロゴロしたりしている予定です。
(じゃあニコタ釣りしていれば良いじゃんw)

アバター
2013/05/06 22:10
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、ほんといつもありがとうございます。
私は逆にコメ飛ばしまくりですみませんです。

GW前半の3連休があったせいでしょうか、連休初日からボケまくりです(^^;
今日は…日曜日じゃなくて月曜日なのですよね。
ん、ということは明日は火曜日か<当然

寒いです。
今日も寒いな~と思っていたのですが、それは私だけだった様子。
どうやら連休最終日に来て風邪気味らしいです(^^;

ビールイベントは…昼間なら大丈夫なんじゃないでしょうかね?
夜はビール以外がいいなぁ。

カエル、今日は元気に鳴いてますですw
アバター
2013/05/05 01:01
こんばんは^^
連休につきコメ強化です~。
迷惑ですね。テキトーに読み飛ばしてくださいませw

ランクインサイズgetおめでとうございます☆
そうそう、曜日感覚がおかしくなりますよね~。
わたしは夜更かしして時間感覚もかなりおかしくなってますw
体内時計狂わせまくりですw危ないですよね~。

それにしてもホント寒いですね><
こちらは昼間は下手すると半袖でもいけそうですが、
風が冷たいので夜はコートがほしいです。
ベルギービールのイベントがやってますが売り上げはどうなんだろうww
静かなのは嬉しいけどカエルさんも大変ですね。
生態系が変わっちゃいそうですね~。
アバター
2013/05/04 21:35
>bomaさん

今夜はカエル鳴いてます~。
うるさーい!という程ではないですが、ようやくGWらしくなってきましたw

けど、今日もやっぱり寒め。
ちょっとお腹の調子がよくないかも。
早く寝よーっと。
アバター
2013/05/04 12:46
カエルが庭にたくさんいますけど
木にあいた穴とかに3匹も4匹もつまってますね(๑´ლ`๑)ぷっ
さむいんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.