Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月3日~4日)


こんばんはぁ♪

GW後半いかがお過ごしですか?

シンは用事で 東京駅まで行ったけど、

人混みで 必ず誰かと接せくしちゃう感じでしたぁ@@

午後はディアたんとおとなし~~~くしてましたよww

これからお風呂なので 先に更新しますね。


シン地方3日は 朝からすがすがしい天気でした。

お休みでダラダラしているけど、疲れがたまる感じだよ。

皆さまも 休み疲れにならないように

お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが一つメガったけど、手ごわいよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカットだったかな?去年はカニット、

さて来年はスカットかな?ww

頑張るぞ♫壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だなぁ~~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今はシンのところの毛布で爆睡中なり。

3日からは ディアと一緒だから、夜中の3時ころから

「ごは~~~ん♫」ってなかれて眠れなくなりそうww

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/04 19:14
こんばんは^^GWはノンビリ過ごしてます。
アバター
2013/05/04 18:55
こんばんは✿新東名のサービスエリア巡りをしてきました^^どこもドッグランがあってワンコも大喜びです♪
アバター
2013/05/04 18:51
コンバンわ♬ 
車検の予約をしてきました。
整備自体は自分でやったので安く済みそうです^^
アバター
2013/05/04 18:46
こんばんは、ステプのお届けです~。かけあしでごめんなさいです。
アバター
2013/05/04 18:41
こんにちは☆ニコタのようなあでやかなベゴニアがあったので母の日用に買ってきました^^
アバター
2013/05/04 18:20

 こんばんは^^

 あは^^ 1人1猫。。寝GW U.Uzzz  なんだね^^
アバター
2013/05/04 17:38
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆
美容院でパーマとカラーをして来ましたマッサージが気持ち良かったです☆

アバター
2013/05/04 17:30
こんにちは~こちらはハナミズキが満開で~す♪
長かったGWもあと二日…明日は冬物をかたずけちゃうかなぁ
アバター
2013/05/04 17:28
こんばんは♪

朝 5時起きだったのですね(@_@)お疲れさまです!
それからだったら 寝てしまいますよね。

今日は  掃除をする予定が また ダラダラとしてしまいました~w
明日こそ 掃除頑張ります!

アバター
2013/05/04 17:13
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2013/05/04 17:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♫
巡回お休みしてゴメンナサイ><
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです✿
アバター
2013/05/04 16:51
素敵お届け♪今日はランチバイキングでおしゃべり三昧♪日頃の鬱憤晴らし♪お口もお腹も満杯♪
アバター
2013/05/04 16:44
コメありがとーございました^^ STP&お水です^^
アバター
2013/05/04 16:15
こんにちは!今日は娘を実家に預けて大掃除しました~ ^^
アバター
2013/05/04 16:09
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは~✿今日で4周年を迎えました❀
ニコッとも4年目…立派な古株ですね(^_^;)
いつも優しいメッセをありがとうございます♪
アバター
2013/05/04 15:55
GW後半突入ですね。昨日はTDLの30周年を覗いてきました。乗り物にはほとんど乗れなかったですw

でも今日はニャンコとゴロゴロします^^ そうしないと私のストレスが発散できなくて^^;
アバター
2013/05/04 15:52
こんにちは~♪
今日も雨模様、今年のGWはお天気がいまいちです^^;
アバター
2013/05/04 15:44
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
午前中はとっても良いお天気だったけど、だんだん曇ってきたよ☁
明日はお休みします♡
アバター
2013/05/04 15:30
こんにちは^^
お祝いコメありがとうございました♪
GWの東京駅・・・すごい人でしょうね@@

にゃんこはどうして夜中にお腹空いた~って言うのでしょうね??
うちのも朝まだ暗いうちから、ごは~~ん!って起こしに来ます^^;

おかげで寝不足だ~~お互いにゃんことお昼寝しないとダメですねww
アバター
2013/05/04 15:28
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  GW楽しんでますか?
アバター
2013/05/04 15:13
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

そうですね(^○^)
焼肉のタレは何かと良く出来て良かったです(。◕‿◕。)
けど、一度で使いきる程度が良い様な気もするし
多く作って瓶に入れて保存も良いかなと(^_^;)
アバター
2013/05/04 15:00
こんにちは^^
GWいかがお過ごしですか?
今日、明日はお休みになりました♪
ちょっとのんびりしたいです!
アバター
2013/05/04 14:51
こんにちは(◡‿◡✿)
今日は風の冷たい一日です✿
アバター
2013/05/04 14:49
今日はみどりの日☆自然に親しむとともにその恩恵に感謝し豊かな心を育みましょう!たまには真面目な私w
アバター
2013/05/04 14:38
ちょっとスッキリしないお天気・・・

お家でまったりもいいですよ^^
行楽地は混雑してるからね・・。
アバター
2013/05/04 14:13
シンシンさん
∮こんにちは♫
晴れたり雨が降ったり風が強かったり変なお天気です。
すてぷ✿お水ポチッ♫*♡*゚¨゚
アバター
2013/05/04 13:59
GW後半なのに昨日は高熱で寝込み
全部の予定が総崩れです||li(つд-。)il||liえ~ん;

アバター
2013/05/04 13:45
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今朝も寒かったですね。
アバター
2013/05/04 13:39
普段できないこまごまとしたお片付け~!のGW

と・・・機構に恵まれとってものんびり~今日はgwなのに・・・お習字行ってきます~★

天候も良いとにゃんこはおフィル寝してくれるのでしずかですww^^@
アバター
2013/05/04 13:16
こんにちは。
今日は夕方から家族のお誕生日会があるので、早めにうかがいました。
お庭が花盛りになりますように。おっきくなあれ~♬
アバター
2013/05/04 13:13
こんにちは、私も今日はバイトの日でした。
今、終わって、お礼のコメを打っています。

訪問ありがとう御座います。
お水、ステプお届けに『感謝』です::
アバター
2013/05/04 12:51
こんにちわぁ☀
今日もよい天気の穏やかな休日です。
日差しが強いからUV対策もしっかりしないと。

もうすぐ母の日だから なにかプレゼント考えないと☆
何がいいかなぁ~♫(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/04 12:21
(*´v`)σ*~支援感謝です~♥(´v`*)
  お礼のお水&STPお届けです

 ちっちゃなお庭の菜園に、ナス・トマト・きゅうりを植えました
 汗をかきながらの野良仕事でした
 夏にたくさんの野菜が取れるのが楽しみです

       素敵な週末を~~

メガメガいっぱいのお庭になりますように♫
アバター
2013/05/04 12:19
シンシンさん、こんにちは。
今日もいい天気なので、午前中、母の日と母の誕生日祝い兼ねて外食してきました。
散歩がてらに動物病院に薬とりに行ってきました^^

夜中3時は困っちゃいますね@@
うちのはおじいにゃんずは「ごはんくれ」は言いませんが
深夜徘徊しているようです^^;
アバター
2013/05/04 12:15
昨日は洋服やアクセ買いに行って来ました♪
最近着る物に悩む毎日です^^
アバター
2013/05/04 11:54
こんにちは(●^o^●)
GW後半はいかがお過ごしですか^^?
楽しい連休でありますように(^^)/~~~
アバター
2013/05/04 11:35
こんにちは♪
今日もいいお天気で今年のGWは当たりの様な気がします^^
アバター
2013/05/04 11:33
こんにちは☆彡
ディアたんと、まったりGWを楽しんでくださいね(*・ω・*)
こちらはこれから出かけてきま~す!
アバター
2013/05/04 11:26
今日は待ちに待ったホワイトスネイクのライブ♪奇跡の最前列席、楽しんできます!
アバター
2013/05/04 11:23
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
GWは雨降ってるし寒いし桜まだ咲いていないし~
お出かけどうしようかな~
アバター
2013/05/04 11:12
こんケロ~w
アバター
2013/05/04 11:09
おはようございます^^
朝からいいお天気ですね、近所で田植えが始まりました~
アバター
2013/05/04 11:06
今日はいい天気なので山下公園のパンケーキ屋さんまで
お散歩がてら友達と行ってきますっ❤
アバター
2013/05/04 10:53
こんにちは♫
雨の日。今日は沢山ピアノ弾こう(*´。`*)

シンさんのサンバ見たい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
今日もディアたんと萌え~ってしてね。。

素敵な1日になりますように(*´・ω-)ネッ
アバター
2013/05/04 10:45
おはようございます♥
今日も良い一日でありますように♥
素敵とお水お届けしますにゃ♥^ω^♥
シンシンさんもディアたんと一緒のGWにゃんですね~♥
私も猫ちゃんにまみれてのGWです^^♥猫ちゃんて心からに愛すべき友達ですよね♥^^♥
アバター
2013/05/04 10:06
寒い日が続いているので。

ヒートテックを脱ぐタイミングがわかりません^^;

今日の最高気温は10℃ですって^^
アバター
2013/05/04 09:38
こんにちは☆少しばたばたしていました。^^
アバター
2013/05/04 09:35
連休2日目。
娘が部活の午前練があるのでお寝坊できませ~んっ(-_-)
アバター
2013/05/04 09:32
見て見てぇ❤粘土でクマさんのケーキ、作ったのぉ(≧∇≦)

あ、これじゃ、アバ全体、見えないね(ㆀ◔‿◔)
アバター
2013/05/04 09:29
ディアと仲良くすごしているみたいですね。
うちのゆずは2キロ切ってしまいご飯を変えました。
にこしんさんも楽しんでくださいね。
アバター
2013/05/04 09:29
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

5月らしい良いお天気です。
広島菓子博です。

人が多くて大変です。
アバター
2013/05/04 09:23
STPお届けです(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/05/04 09:13
親父さまのパンツを買ってきてあげたら赤色じゃないから気に入らないって。

何でも全て赤に拘る人なのよねw
アバター
2013/05/04 09:04
(σ◕‿◕)σおはよ~✿今日は何しようかな~~(✿◡‿◡ฺ)♬♫ ✿
アバター
2013/05/04 08:56
おはよ~です。昨日は甥っ子が遊びに来て、用意しておいた柏餅完食していきました。
餡子男子と呼んでますw
アバター
2013/05/04 08:55
おはよぉ♪
おやすみなのに早起きと仕事で
全然そんな気がしませんww
アバター
2013/05/04 08:48
おはようございます^^ 
今日のお水と素敵をお届けです♪ 
ランプ草2本メガりました~いつもありがとう!
アバター
2013/05/04 08:46
おはようステプ♪まだまだ肌寒い5月…5月でこんなに寒いのって珍しい気がしますよ><
アバター
2013/05/04 08:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
やっと訪問出来ました~~^^;
GW楽しんでますか~?^^
アバター
2013/05/04 08:15
おはようございます、ステキとお水のお届けです。
スカット。。。ごめんなさい。。。ツボに入ってしまいました。。( ´艸`)。。
アバター
2013/05/04 08:09
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

久しぶりの訪問でごめんなさい(ฮิ౪ฮิ)

まぁいろいろありましてww

stp、水遣りのお届けですखิ৺खิ✧

なかなか訪問は出来なせんけど

これからもよろしくお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2013/05/04 08:08
おはよう~^^ 期間限定で【誕生日占い】を実施中です^^ 気軽に参加してくださいね★
アバター
2013/05/04 07:42
おはようございます~ノノ*

今日も訪問ありがとうございましたmm

サンバww
お祭りか~w
もうすぐで始まるんだよねww

シンシンさんも素敵なGWをすごしてくださいね^^
アバター
2013/05/04 07:32
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
この前、「帰れま10」を見たら不二家のケーキが食べたくなったので買いに行ってこようかなぁ(*^-^)

ディアたんと素敵なGWをお過ごしください^^
アバター
2013/05/04 07:11
お早うございます☆
訪問ありがとうございます♪

GW・・・というか、今日も仕事なので頑張ってきます。
シンシンさんも楽しいGW、お過ごし下さい☆

では(^^)  サンバの練習~頑張れ~♪
アバター
2013/05/04 07:04
久しぶり^^
訪問ありがとう;;

相変わらずディアちゃん元気で良かった~^^
アバター
2013/05/04 06:56
おはよぅ✿。。やっとぉブロックGetチュ~✰ですぅww^^;楽しぃGWをねん♪素敵ぉ水✿(*´ェ`*
アバター
2013/05/04 06:49
おはようございます^^今日は子どもと一緒にイベントへお出かけします^^
アバター
2013/05/04 04:52
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~気温低いね~風邪ひかないようにね~
アバター
2013/05/04 03:43
今晩は(♥ó㉨ò)ノいつものお届けpotti☆良い週末を・・・おやすみ
アバター
2013/05/04 03:20
今日も疲れから寝落ち(◞‸◟ㆀ)こんな時間にお邪魔虫~STP&WTR
アバター
2013/05/04 03:16
23時まで頑張った(起きてた)んだヶど…こんな時間Σ(゚艸゚`)
アバター
2013/05/04 03:00
こんばんわ(*^_^*)
そろそろ寝ないとヤバイ!ww
おやすみなさぁ~い(-_-)zzz
アバター
2013/05/04 02:39
こんばんは^^真夜中の訪問です~。GW初日から夜遊びです!!楽しい休日を^^
アバター
2013/05/04 02:37
今日も疲れから寝落ち(◞‸◟ㆀ)こんな時間にお邪魔虫~STP&WTR

シンちゃん ブラジルサンバコーデですね サンバホイッスルが響いてきそうですね

✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/05/04 02:33
*♡*―こんばんゎ―*♡*

せっかくコーデ合わせてきたのに
ここじゃ見れないですね ショボーン..._φ(・ω・` )

今「博多どんたく」真っ最中ですよ
一番人出の多いいお祭りです
アバター
2013/05/04 02:24
こんばんは^^ストーブが壊れたので寒いです∵ゞ(>д<)ハックシュン!
アバター
2013/05/04 02:11
Good Night Zzz
アバター
2013/05/04 01:40
こんばんは。連休はゆっくりお過ごしですか?訪問してくれてありがとうございます。おやすみなさい。
アバター
2013/05/04 01:32
ぽっちン凸ありがとう♪

サンバで思いっきりはじけちゃってくださ〜ぃ^^*
アバター
2013/05/04 01:24
こんばんはv
明日は荒れる地方があるとか…。
お天気、ついていけませんㆀ
体調にも気をつけてくださいね~^^
アバター
2013/05/04 01:24
(。→‿◕。)☆オヤスミィ..。o○☆素敵な休日を★
アバター
2013/05/04 01:18
玉串奉奠ステプ☆
アバター
2013/05/04 01:12
こんばんゎ✿^^お水とstpお届けです❤おやすみなさ~い♡(◡‿◡ฺ*)zzZZ
アバター
2013/05/04 01:06
筍堀 温泉 映画 散策 ねずみの国・・・今日は美容院に行って来ました なんだか細々忙しいGWです♪

お~ディアちゃん今月お誕生日ですね~ホント あっという間だよね
ランプ草メガリますように お水まいていきます^^
アバター
2013/05/04 01:01
こんばんは。
連休楽しまれてますか?
アバター
2013/05/04 01:00
こんばんは^^
よし!今日1日頑張れば5日はお休みよぉ~♪今日も31とミスド食べてがんばろっと~♪
アバター
2013/05/04 00:58
こんばんは^^
深夜訪問失礼します(*´艸`)
まったりと家で過ごす連休を満喫中です!
アバター
2013/05/04 00:52
こんばんわ☆
お家でまったりもいいものですよ(*^_^*)
よい週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/05/04 00:45
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

連休最高
アバター
2013/05/04 00:42
こんばんは^^
連休中はお天気良さそうで嬉しいですね♪
どうぞ楽しいGWを過ごして下さいね(#^.^#)
アバター
2013/05/04 00:42
こんばんは(◡‿◡*)
ゆっくりニコ出来る時間がなかなかなくて、
こうして巡回のみの毎日です^^;

残りのお休み楽しんでくださいね(❀◕ ◡ ◕)

アバター
2013/05/04 00:39
今日は、
みどり&国際消防士&植物園&ラムネ&競艇&エメラルド&名刺&ファミリー&スターウォーズの日です!
アバター
2013/05/04 00:35
こんばんは~☆彡

なぜか・・・寒いですwww
アバター
2013/05/04 00:29
寒い夜 5月だというのにこの寒さ 早く暖かくなって欲しいです
アバター
2013/05/04 00:04
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

GW~如何お過ごしでしょうか?

たった今~1つ歳を重ねてしまいました。

段々と若くなって行きたいですわぁ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/05/03 23:58
コンバンハ♪
超特急で訪問です^^ステプ&お水~ポチリ☆
アバター
2013/05/03 23:38
こんばんは♪遅くから外出だった~✿なので駆け足訪問で失礼しまつ^^♪
ランプのメガおめでとうございます~⊀✿
初見でっす✿綺麗ですね~✿
メルヘンチック!!❤
アバター
2013/05/03 23:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は友達と買い物にいきました^^
アバター
2013/05/03 22:59
シンシンさん、こんばんは☆

コーデに感想いただきありがとうございました♪
何気なく見ていたら、お名前を見つけて嬉しかったです!!
私からも♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.