Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


コーデ投稿。

カエルは生贄じゃありません(д゚||)!相棒です!!な、カエル好き魔導士。

もらったステキコーデ♪:10

初めてコーデの投稿をしてみました。

これで200コインも貰えるとはΣ(- -ノ)ノ
手軽にコインが稼げるというのは魅力…
これと言ったお洒落テクを持っている訳でも無いし…と全く投稿していませんでしたが、これからはしてみようかなぁという気になっちゃいますねぇ。

そして着用しているアイテム名が分かるという機能、これは有り難い。
今まで、広場とかで通りすがりに素敵だなぁ~と思ってもアイテム名とかサッパリわからずだったので;
いきなりそのアイテムは何ですかという聞く度胸はない自分ですよ( ̄▽ ̄;)

せっかくなので、ちまちまコーデ投稿してみたいな~と思います。
見に行くのも楽しい(- -*)♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.