Nicotto Town



✿P無コーデ✿ 2013/5/3


ちょっと季節はずれですが ハロウィンです⋆

パンプキンb←

よろしくお願いします*

アバター
2013/05/08 16:00
ココア♪ 様>

お花見のくわえる桜餅(桃)150P

現在のポイント=320P
【320P-150P=170P】
残りのポイント=170P

友申しておきますので確認が
取れ次第プレゼントを送ります。

間違い無く届きましたら交換箱に
一言お願い致します(✲✪‿✪)ノ
アバター
2013/05/06 09:46
コメ感謝です

あの背景は「おばけのハロウィン」

という背景ですよ

素敵置いていきます^^
アバター
2013/05/05 08:52
あの、フリマは、1つにつき500円
プラスなんですが。
アバター
2013/05/04 18:21
www
うん^^
大丈夫だぜぇ~ww
アバター
2013/05/04 18:17
すごいね!!
大丈夫だよ^^
アバター
2013/05/04 18:01
www
そうなんだサークル好きなんだ^^
アバター
2013/05/04 17:54
うん^^
サークルで仲良くなってね^^

センスいいよ~

嵐好きなら私のサークル入らない?
アバター
2013/05/04 17:49
プレゼントありがとう^^
嬉しいよ^^
可愛い~やっぱセンスいいな~
アバター
2013/05/04 17:47
うんうん!
嵐はいいよね~
stpありがとう^^私もstpお届け☆

この髪ニコ友に貰ったんだ^^
アバター
2013/05/04 17:15
やっぱりココアはセンスいいね~
アバター
2013/05/04 16:53
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

お知らせしてある通り5月からP無コーデはカウントも
ポイントも付かないのでご理解の上、参加をお願いします。

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.