Nicotto Town



寒ぃ><

拙者は深夜組「チラ飯」愛好会に所属しています(;゚∀゚)=3ムッハーよろしくお願いします

もらったステキコーデ♪:39

みなさん いかがお過ごしですかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー


何やら寒い日が続くので 風邪とかひかないように
気を付けて下さいねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

ところで今日は 全身筋肉痛です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
腹筋だけじゃなくて 全身でしたぁ〜(*ノωノ)キャー
おかしいなぁ〜毎日筋トレしてるし
毎日ママチャリ往復してるのにぃ〜><

今日は買い物が面倒だったので 寿司をとったんですけど
この季節でも茶碗蒸しに銀杏が入ってるんですね(´;ω;`)ウゥゥ
いや 決して油断した訳ではぁ〜・・・・>┼○ パタリ

アバター
2013/05/05 01:29
かおりんさん 淡路の?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
       だから土産話しの筋肉痛のくだり・・・・読みまちょ♪~(・ε・ )
アバター
2013/05/05 00:42
お土産もらってないよ(・・。)?
アバター
2013/05/04 17:50
マメさん チラッと見せる栗飯の略なので チラ飯( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     でもニフには隠れるところがないので チラ飯が出来ないんです(´;ω;`)ウゥゥ

     友達と淡路に行って来ました(日帰り)
     チャリンコ巡りです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/05/04 17:47
レオさん ええ〜〜〜p(`ε´q)ブー
     銀杏は食べ物として認めなぁ〜〜〜〜い><
     くちゃいじょ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/05/04 17:46
らいむさん コタツって下手したら1年中あるよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      布団どけたらただのテーブル・・・・恐るべし日本人の知恵(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/04 12:57
『チラ見せ』じゃ無いのねw

全身筋肉痛ですか 何をしたのかな~~^^
アバター
2013/05/04 06:07
銀杏が入ってない茶碗蒸しは、茶碗蒸しにあらず・・・By D
アバター
2013/05/04 01:14
うちなんて今日コタツに電気入ってますよw
あ、へんなかっこうで失礼します><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.