Nicotto Town


来世も猫になりたい


お風呂セット

お風呂のオモチャ♡

もらったステキコーデ♪:44

子供の頃にキャラクターのお風呂セットを買って貰いました( ´ ▽ ` )♡


石鹸、ボトル、ブラシなどが入って
蓋をパカッと開けると洗面器とイスになったかな?
大好きでした♪

アバター
2013/05/12 10:48
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
ニコタで検索出来る場所は3箇所あるので、その3箇所で探せば見つかると思いますよ(「・ω・)「
アバター
2013/05/04 21:53
おーー!!

お風呂屋さんに行くと
その格好だったらビックリされるけどんwきっとw(笑)

どうやって脱ぐんだ?!ってみんな興味津々で
見ることでしょーw

まず頭のネジからかな?(笑)
アバター
2013/05/04 19:08
かわゆいねー^^
1ポチですー  どこにって?
もち 可愛いですね。
アバター
2013/05/04 17:10
わがまま妖精のフリマ解禁日は、5月19日です。
その頃にご相談しましょう。
アバター
2013/05/04 15:03
キャラクターのお風呂セット!可愛いキャラクターなんだろうな❤

あみたんと一緒にお風呂で遊んでみたいですヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2013/05/04 14:26
可愛い♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
おふろセットがあれば、お風呂が毎日楽しみになっちゃいますな❤
アバター
2013/05/04 10:48
大好きなお風呂セットがあれば
お風呂に入るのが楽しかったでしょうね^^♪

私はシャワーキャップを被っても顔が濡れちゃう子供でした(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.