Nicotto Town


のんびり日記


暇やw

うあわぁぁ暇やw

テストが近い・・・頑張ろう!!

明日(今日)は、コンサートに行ってまっしゅ☆

今、ホラゲの実況にはまってるw

ib面白かった~ギャリーさんマジカッケェ

あ~あ、なんかつまらないなぁw

アバター
2013/05/07 23:33


おそくなってしまた><

大丈夫かい・・・・??

男子とゎどうなったのかも気になる・・><
アバター
2013/05/06 18:56

わかる!
うちもいきたくない!!
ちょーイヤイヤ‼

最悪なくらい!!いきたくない!!

はぁ、、、、忙しくなるかww
アバター
2013/05/06 18:46


まじか。。。

困ったな。。。

学校だょね。。。

教科書かしてみたいな。。。

そんな感じで。。。。
ちょーわかる!!

もう死んでも良くなるらいうざいゎ。。
あいつがうざくていやになるな。。
アバター
2013/05/06 18:32

大丈夫‼

え!?
ゃばいぢゃないか!!

んーケータイもってないのかな??

連絡とるとかしたほうがいぃょ‼

アバター
2013/05/06 17:35

遅くなった((((;゚Д゚)))))))

ごめんなぁ。。。www


いいなぁ。。。

お祭りいいじゃないか!

うちなんか放置される((((;゚Д゚)))))))
飯くいにいくし、遊ぶみたい。。
はぁな気分だょ。。。

絡もう‼
アバター
2013/05/06 07:11
おはよう!

私もテストが・・・ヤバイ!

stp置いてきます♪
アバター
2013/05/06 01:18
美人になってたはないなぁ~笑
あったら飛んで喜ぶかもしれないです←
あら!恋していらっしゃるの!?(゚∀゚)

暇なので私はちょっと頭良さげな本を
読み始めました(*´∀`)
そして読書感想文にして出します笑
アバター
2013/05/05 01:12


8年間・・・www

やばいな・・・wwww

でもその男子もすごい!!ww

ずっと一緒なんて奇跡だ・・・ww
アバター
2013/05/05 00:57



ほんとにね・・・www

精神的に疲れるゎwwww


そばに・・・ww
いや・・・避けるww
アバター
2013/05/05 00:46


おおお・・・www

今マイぺで・・・パジャマについて選んでもらっていた・・。

けどダメかもね・・・・><

なんかそーゆう感じじゃないっていうか・・・。

ノッテくれない・・・ww
アバター
2013/05/05 00:02


やっほ・・・www

stp・・・www

もう嫉妬されるのうらやましいbb

それに・・・選んでもらえなかった・・・;;
アバター
2013/05/04 07:23


おはーww

stpwww


えええwwwまじかまじか・・・・wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.