Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


GWのひとり企画 公園編

マイナスイオンいっぱいღ.:*・これ、好きな背景wこんなところで時間を忘れて本を読み漁りたいナ♫♬

もらったステキコーデ♪:48

4泊6日のハワイからの帰国後、

歩いて30分くらいのところにある 都会のおっきな公園で

鳥の声を聞きながら本を読みました

買ったままになっていたお気に入りの作家のもの

あれ?

もうこんな時間なんだ
(*´∀`*)ゞ

公園の入り口のところにあるパン屋さんでバケット買ってこ~~ ルン
~❤




注意: これはフィクションだす
    んでもって、連休中続くと思われ・・ 





以前住んでいたところから、よく原付バイクを使って城南島公園というところに行っていました
ここは羽田飛行場の対岸にある公園で、
ここの
公園から真っ直ぐに飛行機の誘導灯が海を渡ってその先にある滑走路に向かっている~
つまり頭すれすれに飛行機が飛んでいるの^^
無線機を持ちこんで管制とパイロットのやりとりを聴いているひとなんかもいてちょっと独特の雰囲気が味わえたお気に入りの場所でした

アバター
2013/05/09 12:31
わ~いいね~森林ミストみたい~
アバター
2013/05/05 15:46
> てんまさんへ

あは^^;
連日の夜更かしが祟ってボーとしてたとこw
周りが混みすぎで うちに軟禁状態なり(>_<)
アバター
2013/05/05 15:37
あれ?コメしてたらお着替えしてた。
じ~| o ゜)
着替え終わってた(><)
アバター
2013/05/05 15:34
あのプラモって、どれだろう?
一昨日「宇宙戦艦ヤマト2199」と「ガミラス艦セット1」が届いたけど
造れたら造りたいな~(^^)
アバター
2013/05/05 12:21
> てんまさんへ

お休み中に あのプラモ造るのかなw

のんびりできるといいね(☯‿☯)ノ
アバター
2013/05/05 07:47
おぉ、よくあの動画見つけたね(^^)
ぼくは飛行機が大好きだから子供の時に旅客機のプラモもいくつか作ったよ。
あと「大空港」っていう映画も観たよ。月曜ロードショーだったかな?(^^)
アバター
2013/05/05 02:14
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

いちごちゃんなら、飛行機好き って見るだけでなく、乗るのもだったりしそうw
んでもって ダーリンはパイロットだったりしてね^m^
アバター
2013/05/05 02:12
> さくら♪ちゃんへ

さっきYouTube見たら すっかり整備されてきれいになってるんでおどろきました(@_@;)
昔は 大田区民と品川区民のそれもレアな場所だったかと^^
トビーも まだパピパピの頃に連れて行ってました。・
アバター
2013/05/05 02:05
> みのちんへ

センスのいい^^ いい響きなり+.(≧艸≦)゜+

センスがいいに票を頂くのが一番難しそうだものね
みのちんの方がお化粧道具いっぱいもってるみたいだね^^
明日も期待していいのかな? うふふ
アバター
2013/05/05 02:00
> てんまさんへ

あそこの道路、立体、カーブ、標識がいっぱいで何度いっても方向が解らなくなる(>_<)
仙台空港はスッキリとなんにもないのが自慢?でもあるw
ここにも真下から観られるビューポイントがあるんだけど、
羽田の発着数はんぱないものね、でもって、いろんな航空会社の飛行機が観れるしで楽しい~~

http://www.youtube.com/watch?v=SFsofAqRVqw
アバター
2013/05/04 16:10
羽田ってね 大好きだよ~~

というか 飛行機が大好きなんだ^^

東京にいたんだね
どこかで すれ違っていたかもって思うと 不思議だね^^
アバター
2013/05/04 14:13
わぁ♪いつもと違うカッコ良さ!
きれい~可愛い~大人っぽい~かっこいい~センスいい・・・
どうして1つしかポチッとできないのかしら><
で、悩んで・・・今日はカッコイイに1票です^^

城南島公園?今度行ってみたいなぁ^^
千葉にドライブ行く時に、アクアラインを下りて寄り道するのに
ぴったりですね(*^m^*)~❤

アバター
2013/05/04 09:49
センス良しにポチリだす^^
アバター
2013/05/04 06:50
以前、仕事で成田空港のすぐ横の道を毎日?のように車で走っていたよ。
飛行機の着陸コースの下にトンネルがあるんだけど、タイミング良く飛行機の
着陸とトンネルに入るタイミングが合うと、すんごい『スペクタル』だったよ(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.