Nicotto Town


私は見た!


高尾山登ってきました

ちょいワル?

もらったステキコーデ♪:22

東京都八王子市の高尾山に行ってきました。
ゴールデンウィークなのですごく混雑していて
まるで有名神社の初詣状態でした。
(天狗で有名な薬王院がありますが…)
もともと年間260万人が登る山ですので
単純計算でも1日平均7000人以上の
人が登っていることになります。

アバター
2013/05/04 20:06
天狗の都市伝説は・・・ありませんでしたか?(笑)

Oちゃんは アウトドア派なのですね^^
ご無事の帰還 何よりです
お疲れ様でした♪
アバター
2013/05/04 09:10
高尾山て、世界的に景勝地として 認められたんですよね。
それで混んでるんでしょうか。

今日のコーデは「相棒」の及川みっちー風ですねb( ^ー゚)
アバター
2013/05/04 08:03
高尾山ってそんなに混雑するんですね。
GWで、しかも気持ちのよいお天気だったからかしら。
人混みはwwwだけれど、おいしい空気とステキな眺めに、リフレッシュできた
ことと思います^^

ステキな山ガールとの出会いはあったのかなー (・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.