Nicotto Town



どーでもいいブログ①

画像

今日は特にブログに書ける話題が思いつかなかったから
ちょっとタウンで遊んできたおバカな写真を載せてみます(*^▽^*)

ビーチに行った時間はそんなに混雑していなかったみたいで
気がつけばビーチにポツーンと一人ぼっちに・・・

そこでサラリンはひらめきました( ̄ー ̄)ニヤッ
「よし!一人かくれんぼをしよう♪」

一人でビーチの隅々まで隠れられる場所を探してウロウロ(^フ^~’)’’’ ’
そして隠れた場所は・・・・・

さて問題です(*≧∀≦)
サラリンはどこに隠れているでしょう(=v=)ムフフ♪

※ほんとどーでもいい内容でごめんなさい^_^;

アバター
2009/08/04 09:54
だれも居ないのかと思ったwサラリン隠れてたんだ(´艸`)ぷぷぷ
アバター
2009/08/04 00:17
あははww
やっぱり青タイツ派手だったかしらww^_^;
今度は素足でリベンジよーー(*≧∀≦)
アバター
2009/08/03 22:29
青いタイツが(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/03 18:48
あら、木の木陰に可愛らしいエンジェル発見♥
アバター
2009/08/03 15:50
<ぽんちゃん
いや~ん見つかっちゃった(*≧∀≦)
でも(TдT) アリガトウ
こんなつまらないブログにコメントしてくれて^_^;
アバター
2009/08/03 15:45
一瞬いない!って思ったけど、
“頭隠して尻隠さず”状態やん(* ̄m ̄) ププッ
昼のビーチは空いてるんだねぇ~(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.