Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


寒いので、もふもふ。

桜は咲かない、カエルが冬眠から目覚めているか否かも怪しい。そんな気候の北海道某所より。もふもふ。

もらったステキコーデ♪:21

この大型連休中には桜が少しは見られるものだろうと思っていましたが、そんな気配は全く無しの我が居住地( ̄  ̄lll)
ついこの間に冬物のアウターをいっぱいクリーニングに出しちゃった事を結構に後悔…

如何に北海道とはいえど、5月に積雪は厳しい。
連休という事でちょいちょい出かけてみているのですが、まるで2月の様に一面が深い雪の町も。
これではカエルさん方も未だに起きてこられないのではと言う気もしないでも無いです。

まったりと桜の花見物でもしたい所ですが、もうちょこっと先になりそう…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.