Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
+258
クリア数
19
2013/05/04 07:47


 昨日は早目に寝て、今朝はバッチリ♫

 6:30 - 9:56 でした~

 途中で、みんクロの妖精にアバを乗り替えたので後半はそちらに~

 抜け殻は4回なのかな~(;゚-゚)?? 

アバター
2013/05/05 01:51
さおり´・ω・`さん、コメントありがと~ございます

 これは、訪問するならコメントして、ということでしょうか?

 私のプロフィールに以下のように書いてありますので
=======================ここから引用
注意! 「訪問するなら必ずコメントを書いて」と思う人は、絶対に足跡を残さないでください。足跡があればステプ&水やり訪問することがあり、その時には必ず無言で通ります。無言訪問があり、お返しステプ&水やり訪問したときに、無言訪問がwelcomeでない表明(できるだけコメントしてなど)が有った場合には、以後アク禁します。
=======================ここまで引用
 訪問時にコメントが必要な場合には、足跡を消していってくださいませm(_ _)m

 本当にコメントしたい時にはコメントしておりますので、それ以外のコメント要望&強要はご遠慮ください。

 なお、足跡への訪問返しは、足跡帳から消えるまで続く場合がありますので、過去の足跡も消していってください。

アバター
2013/05/04 13:25
訪問感謝ですm(__)m

コメ出来たらしてくださいm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.