Nicotto Town


メルトのアジト


只今レース観戦中

甘いけど爽やか

もらったステキコーデ♪:21

やーーーっと動画が手に入ったんで只今観戦中!

こないだ1回通して見たんだけどね、もう今回は目離せないレースだね(・_・)  ずーーーっと見てた。
なんだかねー、1周目の終わりにあった接触のダメージが原因で2周目にはボンネット吹っ飛ぶのから始まって、接戦の末突然スローダウンして止まっちゃったり、なんか混戦接戦で見てないともったいない感じ。

いやー動画のDLが大変だった・・・  3回くらい失敗して今回やーーっと成功したんだけど、なんと9時間かかりましたよ。
失敗の原因はPCにあると踏んでちょっとお掃除したらいろんなとこにインできなくなったりして大変だったけど、絶対今回のレースはじっくり見たかったんで無事終了して良かったよー(>_<)

どうでもいいけど、みんな車のカラーリングとか似すぎ!  見分けつかない!w  もっと黄色とか緑とかカラフルにしてわかりやすくしてくれYO!

アバター
2013/05/09 18:08
いえ~いいえ~い
アバター
2013/05/08 23:07
5代目ダヨ!
アバター
2013/05/08 23:05
ローラさん
えー、ラリー仕様?? ゴツそうだねー

カローラレビンなら知ってるよー
7代目かな、シルビアに似てるから目につくなあ

てかお父さん、すんごくその子を好きなんだね
長く乗ってるんだね(・∀・)
アバター
2013/05/08 21:58
俺の父は86のLEVENを完全なラリー使用にして乗ってるよ!
アバター
2013/05/08 21:36
今はキャロル。シャイニーグリーンメタリックのびっかびかな緑。
自慢のお姫さまだよー♪

その前はイエロイッシュシルバーツートンのシルビアs13。
約20年間、我が家の女王として君臨してました♪
誰がなんと言おうとうちのシルビアちゃんは世界一かつこよくてかわいくて優雅で上品な車だ!
アバター
2013/05/08 19:00
メルトって何の車乗ってる?
アバター
2013/05/08 18:40
シャチ(・∀・)
アバター
2013/05/08 18:11
イルカ?
アバター
2013/05/08 00:02
えー
18半くらいから19時までかなー
あとは・・・ 夜ちょこちょこかな
長居しないよー
アバター
2013/05/07 23:15
明日何時~何時インするか教えてくれ!
アバター
2013/05/07 22:17
あっうんそゆこと
アバター
2013/05/07 18:37
ローラさん
ううん、アスファルトの上走ってるの見てる

オフロードって、ラリーのことかー
アバター
2013/05/07 18:26
土の上がオフロード
アバター
2013/05/07 00:08
ローラさん
オフロードって何? (・_・)
アバター
2013/05/06 22:58
オフロード見てるのかな?
アバター
2013/05/04 22:34
LEAFGさん
だってさー、同じ系列のチームはみんなチームカラーで
赤、青、とかさ、わかんないんだもん!
もっとカラフルにしてほしいわー
アバター
2013/05/04 22:24
黄色とか緑とか・・・
ベネトンですね・・・^^;
アバター
2013/05/04 14:09
そら
DLは寝てる間にするから、ここ数日間
朝起きた時に画面見るのドキドキしたよー
今朝の成功でホッとしたわー(>_<)

レーシングカーは市販車と違ってカーボンっていう薄くて軽い素材でかこってんの。
だから、接触して大きく壊れた状態でも走れるなら300キロ近くでぶっ飛ばすのが勝負だから
風圧でパーツが吹っ飛ぶんだよね。
かなり痛々しかった・・・
アバター
2013/05/04 13:18
動画のDLに9時間…よく粘ったね~ヽ(;▽;)ノ
車のボンネットが吹っ飛ぶって、レースってかなり激しいんだね~!
楽しみにしていた動画が見れて良かったね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.