Nicotto Town



どーでもいいブログ②

画像

どーでもいいブログ①に続いて第2弾は
またしても今日急にタウン間を移動していた時に
だーれもいないタウンへワープしてしまったので
これまた一人で屋根登って遊んだりしてみました^^

おしゃべり広場でふとチワワ侍の銅像が気になって
登れるのかな~?といろいろやってみたらなんか
チワワ侍の肩に乗れたので記念に1枚撮ってみた♪

あとで写真を拡大してみたら、チワワ侍が指をさして
「エンジェルサラリンよーー!いざ出陣じゃぁーーー」
って言われてるような感じがして一人で( ̄ー ̄)ニヤッ
としてたよ(* ̄m ̄) ププッ

一人ぼっちのタウンはやっぱり楽しいね~( *´艸`)




※ほんとごめんなさい(´;ω;`)
つまらないブログなので、みなさん素通りしてくれていいからね^_^;

アバター
2009/08/05 22:16
動物がいない!
私は未体験です。
アバター
2009/08/04 02:24
チワワにも登れるんだ!?
最近登ることに生きがいを感じてしまって( ´艸`)ムププ←大袈裟w
今度やってみようかなw

だけど、おしゃべり広場はいつもわんさか人がいて
そこでジタバタなんて恥ずかし過ぎる~・゜・(PД`q。)・゜・

わたしも一人のタウンに移動して思いっきりお登り練習したいよぉwww
だってタウンで練習してるとあまりのダメさ加減にめちゃいろんな人から声援が・・・
アバター
2009/08/04 01:34
てっぺん乗れないんだよね。
アバター
2009/08/04 00:22
あわあわ((ヽ(;´Д`)ノ))
どうでもいいブログに素通りせずにわざわざ立ち止まってコメントしてくれた
みんな(TдT) アリガトウ
なんだか大変申し訳ない気になってしまいます(T_T)

明日からは実のあるブログが更新できるよう日々精進していきます(ーー;)
アバター
2009/08/03 23:19
たまに一人のときあるよね~~・・・バグかな(。´・ω・)ん?
孤独感と独占してるようなお得感・・・感じちゃう(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/08/03 22:31
今にも“いざ出陣~”って聞こえてきそうww
アバター
2009/08/03 21:30
タウンに一人ってすですね。
まだ1人になったこと1度もないです。

アバター
2009/08/03 20:51
ホントだぁ・・・ゴーストタウン^-^; 
チワワ侍の肩にも登れるのねww

アバター
2009/08/03 19:14
動物もいませんね。
ゴーストタウンだ~ (>_<)
アバター
2009/08/03 18:49
すごい写真!!2ショット、かなりナイスだね☆
昼間は結構、1人になれるのかしら?
アバター
2009/08/03 17:35
サラちゃん、素通りできなかった・・・(≧w≦;)

私もよく、この不思議ワールドに、はいっちゃうんだけど、
何もなく、暇で、すぐ戻るのに、そこを有意義に使ってしまうなんて・・・ステキ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.