Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月4日)


こんにちはぁ♪

GW後半いかがお過ごしですか?

夕方から渋谷に出かけます。混んでいるだろうな。

ディアたんにご飯をあげてからww今は爆睡中だけど!!

先に更新しますが、前のが終わったらこれにお願いします。


シン地方4日は 朝からすがすがしい天気だよ

朝5時過ぎにディアたんに朝ご飯をあげて 

また寝て起きたら起きたらお昼過ぎでしたぁ><

なんか、ダラダラすると 急用どころか疲れがたまる感じだよ。

皆さまも 休み疲れにならないように

お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが一つメガったけど、手ごわいよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカットだったかな?去年はカニット、

さて来年はスカットかな?ww

頑張るぞ♫壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だなぁ~~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今はシンのところの毛布で爆睡中なり。

3日からは ディアたんとの生活だけど、お留守番お願いね。

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/05 12:47
こんにち(.☣ˇ㉨☣)もふ♪

バンパイヤン(/ω\)さん、甘いスイーツに突っ込み入れて
おくおwww(.☣ˇ㉨☣)もふ♪w
アバター
2013/05/05 11:11
こんにちは(●^o^●)
風も無くきれいな青空の良いお天気です^^☀
引き続き素敵な連休をね(^^)/~~~
アバター
2013/05/05 11:04
おはようございます!
朝マックいいですね ^^
アバター
2013/05/05 11:01
こんにちは♪
GW如何お過しですか、お休み中のお届けありがとうございました♪
私は義父さんの急な入院のお見舞いでGWは終わってしまいました(´ー`A;) アセアセ
今日は3にゃんずとのんびりするぞ~ww

まだまだGW❤素敵な休日をお過しください(。◕‿◅。)☆
アバター
2013/05/05 10:23
こんにちは~✿今日と明日は部活休みなりぃ~(*゚▽゚*)ゞ 
アバター
2013/05/05 10:12
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

今日は地元で最も大きなお祭りがあります。
もう何年も行ってないけどまだお化け屋敷や見世物小屋なんかあるのかな。。。
お神輿や太鼓なんかが練り歩くので道路規制されちゃうのが難点だけど・・・
天気もいいし久しぶりに遊んでこようかなぁ (◔ε ◔ ❀)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/05/05 10:09
おはようございます☀
今日は子供の日ですね♪かしわ餅はたべましたか?
よいお天気に誘われて、ぶらぶら出かけようと思ってます。
その前にお掃除終わらせないとねw。

残り僅か、素敵な休日をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/05 10:06
おはようございます(╹◡╹)
ご訪問いただきまして、ありがとうございました^^
とっても、素敵なコーデですね~!!

お水とステキ、お届けします(^^♪
アバター
2013/05/05 09:54
こどもの日の今日も、北の大地は寒空です。

連休が明けたら暖かくなるらしいですが…。

いまいち信用できない^^;
アバター
2013/05/05 09:33
丁度体調の悪い時にブログ見たから暗くなっちゃったんじゃないのかな。
本人も苦労してるけど、案外ケロッとしているのよ。
にこしんさんも笑ってね。
アバター
2013/05/05 09:28
夕べの夢は2人の殿方が私を取り合ってたの。

図々しいにも程があるって話よね。我ながら爆笑しちゃったわw
アバター
2013/05/05 09:18
おはようございますっ♪
昨夜は突然の雷雨がありました。
今年は朝晩が涼しい連休です 。
アバター
2013/05/05 09:05
おはようステプ♪天気に恵まれているGWですね☆ただ、ひたすら肌寒く衣替えができませんが。
アバター
2013/05/05 08:42
おはようございますぽち、GW中も訪問ありがとう^^
アバター
2013/05/05 08:40
おはようございます。
はっ!するとこのケーキが狙われている…!?
ダメですよ~~(笑)
アバター
2013/05/05 08:07
おはようございます!素敵なこどもの日の祝日を♪
スイーツ好きなバンパイアさん、素敵♪
アバター
2013/05/05 08:05
シンシンさん、おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は暖かくてよい天気ですね♪
柏餅、いっぱい食べてね~w
アバター
2013/05/05 07:57
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~子供の日!子供に戻りたい~
アバター
2013/05/05 07:34
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日はお家でしょうぶ湯に入る予定です^^
アバター
2013/05/05 07:27
おはようございます^^ 
今日のお水と素敵をお届けです♪ 
いい1日になりますように^^
アバター
2013/05/05 06:31
お早う御座います。
今日はちょっと早起きして良い気分です♪
ステキぽっちん☆
アバター
2013/05/05 05:40
おはよう(/\)\(^o^)/
子供の日ですね♪
柏餅食べます!(*^^*)
アバター
2013/05/05 05:25
おはようございます☀^^こどもの日のお水とstpのお届けです♪(*´∀`*)
アバター
2013/05/05 03:52
新しい伝言板がアップされてました 1コメ目書こうかともおもいましたが 思いとどまって

私の巡回先にはシンちゃんが 居られて 「友達の友達は友達」って実感いたしました。

ついに子供の日だ┏| ̄^ ̄* |┛ガッリいっぱい遊んでステキな大人になってねSTP&WTR
アバター
2013/05/05 03:35
1コメに行きましたが、戻りました~^^
アバター
2013/05/05 02:59
ガブっ^^
アバター
2013/05/05 02:37
こんばんは^^
素敵な休日をお過ごしください✿
アバター
2013/05/05 02:34
こんばんは☆早いもので GWも後一日になってしまいましたね。楽しく過ごせますように。stp&メガ水✿
アバター
2013/05/05 02:21
そうでしたか♪
お母様もお喜びになられたのでは?

明日はゆっくりディアたんと過ごせそうですか?
アバター
2013/05/05 02:14
いい1日でしたか?

アバター
2013/05/05 02:06
こんばんは^^大物が釣れないのでイカットに八つ当たりです(* ̄m ̄)
アバター
2013/05/05 01:52
*♡*―こんばんゎ―*♡*

ランプ草全然メガりません
30個植えて0ってもう[+д+]/ ムリダーヨ

オヤスミ (*~¬~*)/バタッ!!o(*。 。*)ozZ
アバター
2013/05/05 01:47
こんにちは☆イカット一匹だけ釣れました^^
アバター
2013/05/05 01:29
想い出の卒業アルバム、ステプぅ♫
アバター
2013/05/05 01:27
こんばんは、おもちゃイベント大嫌い! もう嫌だと思うと何日もしない。サブの分もしないと・・・兜購入しないと(汗)
シンシンさん、結構派手目のアイテムが多いみたいかな。
アバター
2013/05/05 00:55
こんばんは!
今日は、こども&自転車&薬&おもちゃ&わかめ&国際助産師&フットサル&レゴの日です!
アバター
2013/05/05 00:49
こんばんは^^
今日はやっとGW初のお休みです^^(笑)コナンくん見ておいしいケーキ食べてきます❤
アバター
2013/05/05 00:48
屋根よ~り高~いこいの~ぼぉり~♬♫♬

子供の日ですね☆
美味しい柏餅が食べたいです(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/05/05 00:45
晴れてもなんだかGWっぽくない涼しさですよね〰
イメージでは晴れると汗ばむぐらいというか・・・昼間半袖夜上着 ってイメージなのにw

残り2日になりましたね〰楽しい日々はあっという間ですよ><
あと二日楽しく過ごしましょうね〰
おやすみなさ~い(◡‿◡*)スャスャ
アバター
2013/05/05 00:35
( ゚д゚)ンマッ!!___¶⌒>・)BBB≪⌒>・*)BBB≪⌒○┳┛(隠れシャチホコ)
アバター
2013/05/05 00:25
こんばんは!GWいかがお過ごしですか?私は腹痛・胃痛で撃沈中です(>_<)
アバター
2013/05/05 00:17
子供の日の折り紙教室です 子供たち頑張ってくれるかな? 楽しみです
アバター
2013/05/05 00:13
こんばんは。休日楽しんでますか?
アバター
2013/05/05 00:12
こんばんは、PCの不具合で近々メーカーに出すので2週間前後の不定期になるかもです…(′︿‵。)
アバター
2013/05/05 00:06
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

お祝い~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。
また1年~頑張って生きて行きます。

素敵な連休をお過ごし下さいね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/05/05 00:00
こんばんは (★^v^★)ノ
今夜は青ガチャ50弾コンプでるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/05/04 23:54
こんばんは☆連休も終盤ですね~
アバター
2013/05/04 23:54
こんばんは♪今日も駈足訪問で失礼します~✿ ^^; GW後半あと半分になりましたね^^♪
アバター
2013/05/04 23:54
こんばんは☆何もやることがないので食べてばかり~(^^ゞ
アバター
2013/05/04 23:52
こんばんは^^
今日はまったり過ごししました~。
もうちょっと工事が静かだということなしなのに~
アバター
2013/05/04 23:52
こんばんは^^ 
今日は買い物へ。。
「どんたく」開催中の為、観光客が多かったわ(-_-;)
アバター
2013/05/04 23:52
こんばんは♪
駆け足の訪問失礼します…、ぽちっ!
アバター
2013/05/04 23:52
お天気のいいみどりの日でした^^素敵な週末を♪
お友達の謎解き企画で憧れの白雪姫いただいてご機嫌です♪
アバター
2013/05/04 23:47
こんまんは☆イカット釣りに行ってきました。Tシャツももらってきたけど、着るかな~?
アバター
2013/05/04 23:40
こんばんは^^*
アバター
2013/05/04 23:37
こんばんは~お休みのご挨拶に参りました^^ノ
アバター
2013/05/04 23:34
こんばんは^^

まだまだ寒さを感じます。
体調にはご^3^チュー意を♬

今週もお疲れ様☆彡
アバター
2013/05/04 23:33
こんばんは♪

今日は薄曇りの一日でした

こちらは山の上だからかまだまだ寒いので

にゃんこの為にストーブ付けて・・・窓開けてました(^^;)

母が留守だったので

二匹をワンフレームに収めたくて

くまを羽根布団の上に置いてみると案の定・・・ふわふわでちゅ♡

写メは取れましたが、手前にいるくまがみょうに大きく写ってます(・_・;)

その後も、ご飯とトイレ以外はずーっと、ふわふわを満喫していました

もちろん母には内緒ですが(^m^)

ディアちゃんと楽しくお過ごしですか?

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/05/04 23:31
ランプの種も配布?もうすぐ終わりですね☆ 11個もらいました☆

午前中 渋谷で映画 観ていました☆
アバター
2013/05/04 23:31
こんばんは☆
GWもあっという間に残り2日間ですね><;
素敵なGW後半になりますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/05/04 23:25
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日はホームセンターへ行ってきました。
中にあるパン屋さんでパンを買うのが楽しみなんです♪パン好き~♡
アバター
2013/05/04 23:19
こんばんは。
おもちゃ探しゲームは難しくて、マーメイドが出てくる
レベルまで辿り着けません(´・ω・`)
アバター
2013/05/04 23:19
GWどこに行っても、人人人。。。大混雑です。
アバター
2013/05/04 23:17
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2013/05/04 23:16
へい、お待ち。海鮮たっぷり、夜食のお届けです、のステプ☆
アバター
2013/05/04 23:09
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
雨ばっかりで楽しくないよ;
寝てばかりで久々の訪問です;
アバター
2013/05/04 23:08
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/05/04 23:07
こんばんは♪
渋谷は混んでましたか?
nanaんちのまわりの幹線道路はそれほど渋滞してないので
みんな郊外に出かけてるのかな~って思っちゃいました^^

昨日、御殿場のアウトレットに行ったのですが
さすがに人が多かったですよ~^^;
アバター
2013/05/04 23:03
こんばんはシンシンさん♪

ブログにコメントありがとうございます(*^_^*)

ディアちゃんと一緒にお留守番だと寂しくなくっていいですねっ☆
アバター
2013/05/04 23:01
こんちゃ^^
おかげさまでランプの手持ちが出来ましたぁ~^^
ありがとです^^♡(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2013/05/04 22:52
シンシンさん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れ様です(o^_^o)✿
アバター
2013/05/04 22:47
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/04 22:43
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

此方はGW関係なくお仕事です^p^
アバター
2013/05/04 22:30
(*✪‿✪pღ✿こんばんは.✿ღq✪‿✪*いいお天気でした。でも、人込みは苦手、家で二コタです
アバター
2013/05/04 22:23
こんばんは^^車は渋滞が心配だから電車で出かけてきたけど混んでた(>_<)
アバター
2013/05/04 22:16
こんばんは☆
連休は天気がよくて、日々満喫しています^^
ただ、ちょっと風邪気味なので、明日はゆっくりしたいと思います^^
アバター
2013/05/04 22:10
素敵&お水お届けです♥´`)ノ
アバター
2013/05/04 22:06
今晩は、今日は姪っ子が遊びに来ていたので、一緒にホットケーキ作りました。
凄い勢いでクリームを泡だてるので、あちこち飛び出してました。(^_^;)
イカット釣りももう75万匹を越えましたね。
50万匹から随分と速かったような気がします。
週末だからみんな頑張って釣ってるんですね。
今日も頑張って大漁目指します。
アバター
2013/05/04 21:50
ひらひら動く蝶が綺麗ですね。
訪問してアバでは意見しましたがブログの↑でも動くのですね。
アバター
2013/05/04 21:48
こんばんは☆
今日は渋谷にお出かけなんですね^^
確かに混んでそうですねㆀ
お気をつけて*^^*)ノシ
アバター
2013/05/04 21:44
こんばんは!今日はドライブしてきました!まだ少し桜が咲いてますv
アバター
2013/05/04 21:40
こんばんは(*^_^*)

今日もいいお天気♪ 
職場も通勤路もマックスで
混みました~
アバター
2013/05/04 21:39
こんばんわ^^ 
今日も明日もいい日でありますように\(^o^)/
アバター
2013/05/04 21:38
訪問ありがと~✿
ステキ便です♫
イカット釣りの方はもうすぐTシャツ貰えそうです~みんな頑張れ~そして私も釣り堀へ~
アバター
2013/05/04 21:33
今日は渋谷で5時~♪
どっかで聞いたフレーズw
ステキな時間をお過ごしください。
アバター
2013/05/04 21:28
こんばんは!本日分すてぷです!
アバター
2013/05/04 21:26
こんばんは。
伝言版にコメありがとうございました。
こちらはお天気良かったんですが、
外に出たのは近くで食品買い物だけで、
ずーっと家の中に居ました。
アバター
2013/05/04 21:24
こんばんは^^良いお天気のGWだけど、どこにも遊びに行けてないです~~^^;
アバター
2013/05/04 21:17
こんばんは。いつも有難うございます。
沢山メガってランプ草の種がいっぱい貰えます様に!
ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
ランプ草100個収穫してるのに24時間種なのでいまだ7個しか種を貰っていません。^^
アバター
2013/05/04 21:15
こんばんは☆何とか明日から2連休確保しました(*´ω`*) 
楽しいGWをお過ごし下さいね♪
アバター
2013/05/04 21:07
(*・∀・)ノこんばんは♪
アバター
2013/05/04 21:03
☆こんばんは〜☆ (^^)
アバター
2013/05/04 20:55
こんばんは^^
頭のせネジやっとこGETですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
苦労しました~(^_^;)
アバター
2013/05/04 20:32
こんばんは^^
みどりの日なのでみどりコーデ^^かぐや猫、竹林で発見
今日はみどりの日なのですね。以前は4月29日でしたよね^^すっかり忘れてました
アバター
2013/05/04 20:17
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
渋谷は人多そうですね^^気をつけていってらっしゃい♬
アバター
2013/05/04 20:13
こんばんわ(◕ ◕o)⌒*☆お出かけ~♪人!人!人(@_@;)
でもア二コスのイベで楽しかったです♪
アバター
2013/05/04 20:10
こんばんは(*^-^*)刈取りの度にクララちゃんが来てくれるかドキドキです・・v(〃☯‿☯〃)v

にゃんこちゃんとの寝GW☆彡 ゆっくり素敵なGWですね^^実は1番贅沢な過ごし方かも・・(@_@。
アバター
2013/05/04 20:01
こんばんは。今日は仕事&昼寝で終わっちゃいました~(´゚д゚`#)
アバター
2013/05/04 19:52
こんばんわ✿ 今日は美容院で髪を切ってスッキリしてきました(≧▽≦)ノ
アバター
2013/05/04 19:46
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪もうちょっと暖かくなってくれないかな?って思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.