Nicotto Town



冷蔵庫の中

今日は夜勤明けでした。

帰ってきて、冷蔵庫の中を見たら、みごとに

カラッポ・・・・・・

そういえば先週、忙しくて、家で、ご飯作っナ~い

疲れてましたがスーパーに買い物行きました!

ちなみに今日の夕飯は
総菜の焼きそばですが・・・

今週は、ご飯作ります(^^)



アバター
2009/08/05 19:41
美佳さん>
自炊も、たまには気分転換になって、いいのですが~
毎日は、しんどいです(><)
頑張ります♪
アバター
2009/08/05 19:39
みゆさん>
いやいや、どんな仕事も、大変ですよう~
私は、毎日、炊事、洗濯、家事、掃除をこなしている、
みゆさんを尊敬します!
アバター
2009/08/05 01:15
自炊って大変ですもんね~(ノ>_<)ノ
全く自炊しない私ですが、辛さは分かります。。。
頑張ってください★
アバター
2009/08/03 17:00
疲れて帰ってきて冷蔵庫カラッポはがっくりきますよね・・・(≧▽≦)
yumiさんほんとお仕事大変なんだな~って思います。
お疲れ様~~!!!(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.