Nicotto Town



GW中盤ですね


本日は明日の町家イベントの準備をしました。

我が家は7年前に建て替えしてしまったので
ご近所の町家をお借りして手作り和小物を販売します。

看板作り、値札つけ
何より江戸時代の建造物・・・お掃除がね・・・
でも明るいうちの洋服屋の店で見るのと
町家に展示するのとでは小物の見栄えが違いますね!
すっごくいいお店になりました。

店頭にチャンバラ協会の旗も立てて
体験教室とクラブ紹介、生徒募集もします。
頑張りま〜す(*^_^*)

アバター
2013/05/05 12:31
町家イベント、楽しそうですね。
頑張って〜♪
アバター
2013/05/05 11:54
忙しそうですね~お疲れ様です( ^^) _旦~~
和小物って和みそうですね^^

チャンバラって・・剣道の事ですか?
アバター
2013/05/04 22:25
おぉ なんだかフリマみたいで楽しみですね
江戸時代からの町家というのも
すっごく興味あります

そーいえば古道具屋さんなんかも
商店街にありましたよね
入ってみたいけど
なんか敷居が高くて…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.