Nicotto Town



アバターコーデ投稿Ver.5.00

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

 これでコーデ投稿しましたε(◕‿◕✿)з
初のメイド服で、当時はタウン内でメイド一色になってました。
それからカレーにフォークでは食べられないですねぇ~。
このサイズでスプーンを出してくれないかしらε(◡‿◡✿)з


アバター
2013/05/07 10:06
夢獣さん:ありがとうですε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/05/07 10:06
みすとさん:メイド服は初期がいいですね。
アバター
2013/05/05 21:22
可愛いに一票です。^^
センスいいと迷いました。
アバター
2013/05/05 17:31
うがー、かわいいに票を入れたいのに、見つからにゃい><
アバター
2013/05/05 11:00
ヒロケンさん:メイド服を着たぬいぐるみがあればいいですけどね。
アバター
2013/05/05 10:59
瑛幻さん:ありがとうですε(◡‿◡✿)зこのメイド服はあまり見かけなくなりました。
アバター
2013/05/05 10:59
怪獣ややごん♡さん:カレーは田舎カレーです。
アバター
2013/05/05 10:57
レモネードさん:あまり付けないけど、猫耳の白がお気に入りです。
アバター
2013/05/05 10:57
ナンシーさん:ありがとうですε(◡‿◡✿)з靴の色が違ってました。
アバター
2013/05/04 20:23
これって、カッコいいですね。
無いので、
センスいい に、ポチッとします。
アバター
2013/05/04 20:01
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡
アバター
2013/05/04 18:37
カレーライスに一票!
アバター
2013/05/04 17:42
カワイイに一票d(^_^o)
アバター
2013/05/04 17:26
かわいいに1票入れました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.