Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 寒すぎるGW


北海道の一番南の端ですら
まだ桜開花宣言でてないGW。。。

例年なら北海道の半分くらいは
桜咲いてる時期なのに~。(ーー;

アバター
2013/05/09 09:40
桜がまだ、とは・・・
ここの、別の北海道の友達も言ってました。
こんなに日常が違っているなんて、
北海道にお友達ができたおかげで知りました!
やっぱり自分が知ってる世界なんてほんのほんのちっぽけなものなんですよね^^
アバター
2013/05/05 20:51
南の方は、20度以上もあって、ニュースで観ても
まるで異次元な気がします^^;

今日もフェザー入りコートで自転車で買い物して来ました^^;;
それでも、自転車乗れる季節なのが嬉しいというのが本音w

>スイーツマンさん
気合はそこそこで、ご自愛ください、まじで
アバター
2013/05/05 16:22
今年は寒いですよね~
布団をしまうかどうか未だに悩みます
アバター
2013/05/04 21:28
今年は寒いようですね~ニュースで雪が降っていると言ってましたね。
アバター
2013/05/04 20:23
あ!まだ秋田くらいなんでしょ。青森もまだ。。。楽しみが延びてよかったですねw 私は道端のオオイヌノフグリが好きなんですけど、これはまだ一ヵ月半はあるかしらん^^
アバター
2013/05/04 19:30
昨日は八重桜も散りだした東北南端もやたら寒くて私は風邪をひきました
寒気・頭痛・嘔吐。風呂に入り身体を温め、一日寝て、夕方までに治しましたけれど…気合!





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.