Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


GW後半


4本揃いました 昨日ミラクルが起きたばかりなので(例によってお部屋アイテム)

今日はやめておこうかと思ったのだけれど 我慢できずに ポチ 普通に出来上がり♪

でも可愛い❤ 青ランプも欲しい ミラクルも 道程はまだ険しそうだけれど 頑張るw


昨日はずっと前に亡くなった 父方の祖母の誕生日

で 

最近ケーキ食べてなかったから お出かけついでに お気に入りのケーキ屋さんへ

もうそろそろ?洋梨のケーキもあるかなと 期待してみたけれど

まだなくて(T_T)  洋梨って苦手だったのだけれど ここのだけ食べられる

あれもこれもと思い 結構買ってきて☆

おばあちゃんおめでとう??なんて思いながら 

久しぶりにケーキが食べたかっただけだけど…ww

最近はコンビニのわらびもちも大好きで ちょくちょく買ってきちゃう><

連休前は美味しいもの・好きなもの買ってきて 

何処にも行かずゴロゴロというパターン多いかも 

新陳代謝が落ちてくるお年頃なのでww 気をつけなくてはと思いつつ


紅茶を買いに寄ったスーパーで ほたる草の白二重 というものを発見

二重?? 

よく見ると花のフリルが2段になってた かわいかったので 連れて帰ってきちゃった♪

花は山野草と呼ばれる種類の方が好き☆  カタカナの名前の花はちょっと

存在感ありすぎで…

イカットも釣りつつ みんなが頑張ってイカ釣ってくれている隙に 普通の釣り頑張って

いっぱいランクインしようかなんて目論みながらも GWも終盤です




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.