Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


かけ声は?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

夕方のニュースで各地のイベントを放映していました
広島のフラワーフェスは綺麗ですね^^
そして東北のお祭り?
震災前より多くの人が訪れて
来た方が元気を貰いましたと言っていました^^
そして博多どんたく
元気に踊っていましたが
かけ声なんでしょう?
ラッセ~ラ~~
ラッセ~~ラ~~は
違いますよね^^;
明日でGWもお終いです
え?
あと1日あるよって?
私は明日でお終いなんです><
docomoショップに行って
DVDを見て~~~
等々予定を立てていますが・・・
どうなるでしょ^^;

アバター
2013/05/04 23:51
ですよね^^;
アバター
2013/05/04 23:46
ラッセ~ラ~って青森ねぶた・・ですよね
ってそれしか知らないんですけどw
アバター
2013/05/04 21:31
え~~~そんなこと言っていたんですか><
怒ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)...
アバター
2013/05/04 21:27
お〜〜 いなせでかっこいいですね〜^^
あっ でもサブたんが「かっこいいにいれたらダメ」と言ってたので
「大人っぽい」に入れときますね〜 ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.