Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


感動した?

感動した食べ物だそうです・・・
量が食べれない食いしん坊の感動した物・・・
海で食べた獲りたてのウニでしょうか?
小さな頃は目の前が海の街で育ちましたので
夏休みなどは
毎日毎日海に行き
浜辺で遊んでいました^^
そして潮の加減で現れる浅瀬で
貝や蟹そして天草を獲って持ち帰って
おやつとしていましたw
父が猟師でしたので海の幸は食べ放題でしたが
なぜか一緒に遊んでくれた記憶はあまりなくて^^;
たまたま?潮の引いたときに
ウニを捕ってその場で食べさせてくれたのが
とっても美味しかったです^^
後にも先にもそれ一度だけでお終いですので
ひとしおですね^^

ちなみに紫外線を物ともせず
海で遊びまくったので現在は・・・・
効果的jななくす方法合ったら教えてください;;

アバター
2013/05/05 21:17
おかげで今食べても美味しくなくて^^;
良い方法があったら教えてください^^;
アバター
2013/05/05 21:12
海の幸食べ放題。。。そして、とりたてのウニ。。。
いいですねーーーーっ。うらやましすぎますぅ(^o^)
食べたくなってきちゃいましたwww

紫外線のお手軽対策、知りたいです~。しみじみ。。。
アバター
2013/05/05 21:00
>onpuさん
とき既に遅し・・・

>月猫さん
え?

>まあぽんさん
美味しかったですよ~


>MOGさん
言わないで(ノ_・。)
アバター
2013/05/05 20:05
一年中毎日UV気にするのも大変そう…
アバター
2013/05/05 18:50
わっ! 海辺で育ったんですか! いいな〜
私は山っ子なので 海は憧れでした。
とれたてのウニ おいしそうですね〜 ^^
アバター
2013/05/05 15:56
いなご・・・・・
アバター
2013/05/05 02:47
紫外線は
冬でもケアしたほうがいいみたいです
アバター
2013/05/04 23:54
>トシさん
紫外線のあとが怖いんですよ;;
一度きりですが素敵な思い出です^^

>LEAFGさん
美味しかったです^^
wwwww
アバター
2013/05/04 22:17
なるほど・・・
取りたてのウニですか!
それは感動モノですね^^

海の幸が食べ放題なんて、ステキですね^^

※爆弾丼なんて、目じゃないですね・・・^^;
アバター
2013/05/04 22:10
紫外線、気にし過ぎって女性に言うんだけど。。。だってさ、ヨーロッパなんざ日本より紫外線キツイのに、水着若しくは裸で日光浴してますでしょw 過度に浴びるのは駄目だけどさw
お父様、ニクイっくらい、すてきな思い出、作ったんですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.