Nicotto Town


徒然なるままに


映画



今日は寝たのは1時頃だったかな・・・?
起きたのは8時頃

昨日から映画行くから早めに起きろといわれてたわけですがね
で、映画見てきました、見たのはコナンです
アニメ好きですよ 普通に
はい、面白かったですよ
感想・・・?僕にそう言うの求めないでください←
感想文とか苦手でした・・・
さて、明日ですが、また出かけるようなそうでないような・・・
明日にならなきゃ分からないですね

今日は昨日言ったようにやっぱりパソコンつけるのもめんどくさかった・・・・←
疲れるんですよ、長時間の移動は・・・
あと、いつもより朝早いから眠い、疲れてるので余計に
今日はとりあえずニコタちょっとやってすぐ消します
明日こそ書けないかもしれない・・・
今回はこれで、ではでは



















昨日の体重【64kg】
あれ、増えた・・・?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.