Nicotto Town



抱えるオトモさんと仲間たち

画像

やっと抱えるオトモさん完成v

というわけでオトモさんたちの休憩所大公開!


ストレス多きオトモさんたちの休憩所。

みんなで入れるお風呂つき。
ゆでたまごにならない優しい温度です。

おやつは一日五個までですよ。

ちなみにダーさんポンプからは、
みかんジュース、イチゴジュース、美味しい水が飲み放題。
牛乳は有料です(謎)

こっそりとタマゴじゃないのがいますが気にしない(^ ^)


最近お部屋をいじってなかったので楽しかった♪
ちまちまと小物を置いてたら、あっという間に48個になっちゃったよ。
新しいお部屋アイテム中心の部屋も作りたいなあ。

アバター
2013/05/07 21:46
>多々野さん

へいミルクセーキいっちょ………ひぃっ(;Д;)
み、み、みかん牛乳いかがですかっ!

なんかこう、コロンとまるい姿に和みますよね~。
なでくりまわしたいです(^ ^)
ふふふふふ、タマゴ~タマゴ~カワイイタマゴ~♪(呪歌

パンもおやつも棚にあるのに、何故かおにぎりチョイスのパンダさんですw
どっから持ってきた…w


>ネネさん

オトモさんたちより先に自分が癒されること間違いなし!

なんとなく猫カフェ的な雰囲気になりそうですね(^ ^)
ぽてぽてと歩きまわるタマゴさんたちと一緒にお茶を頂く。
なにそれ行きたい…!
アバター
2013/05/05 23:52
これはかわいい!
ストレスを抱えたオトモさんに癒されてしまいそう^0^;
こんなカフェがあったら面白いですね。子供も喜びそう^^
アバター
2013/05/05 20:00
おおお、タマゴづくし!
じゃ、私はミルクセーキで!(おい)

オトモさん大集合は何とも和みますなあ。
うう、タマゴ草植えたくなるではないですか。
おや、パンダさんは和食派?相変わらずマイペースな…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.