Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


揃った^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットピンク
1
30.29cm
イカットブラック
1
20.43cm
クイーンイカット
1
43.35cm
二連イカットブラック
1
38.46cm
三連イカットピンク
1
40.82cm
三連イカットホワイト
1
44.97cm
三連イカットブラック
1
36.54cm
2013/05/04 15:29

5色そろえるために

ちょこちょこ釣りを始めてました。
10分で7匹ぐらい釣れるのでうまく行けば全種類一度にと
目論んでいたのですが実際はそんなに甘くない><

3日目でやっと揃いました。
よかった~

アバター
2013/05/05 16:27
MAINEさん
とにかく一度釣堀に行って釣竿持っちゃってくださいね。
ご褒美ぐらい受け取れるようにだけでもしてくださいね~
でも少し暇な時間作れるといいのにね^^;
がんばれー
アバター
2013/05/05 16:25
REIさん
リリースしたら結構な金額になりますよね。
コイン貧乏にはうれしいですよね(笑)
でもやはり自分ちの釣堀だと回線が切れてしまうので(10分持たない><)
こっそりお友達のところにお邪魔して釣りさせてもらってます^^
アバター
2013/05/05 00:34
すごい~
まだ一匹も釣ってません><

さいごのアイテムまでに間に合うかしら~
アバター
2013/05/04 23:11
釣りも結構コイン稼ぎになりますよね。
私も一日一回は通ってます。
なにせ10分ですし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.