Nicotto Town



沢山ありそうだけど・・・


吉野家の牛丼をはじめて食べたとき、

こんな旨いもんが世の中にあるのかと思ったな~w

幼稚園の頃で、当時栃木に住んでて、東京にある親戚の家に行くと

ご馳走してくれるのが牛丼でした。

でも、ここ数年食べないな~

アバター
2013/05/06 15:46
実は2回くらいしか食べたことのない、吉野家の牛丼。

一番美味しいのは、やっぱ吉野家なのかしらね~

幼稚園の頃なのに覚えているなんて余程美味しかったんだね!
アバター
2013/05/05 21:45
美味しいですよねw
実は味付けにワインを使っているんですよ
アルコール分は飛ばして旨みだけを牛肉に染み込ませています

私は良く行きますよ(●^o^●) すきやも松屋もね(^_-)-☆
今度 行こうね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.