Nicotto Town



以前のコーデですが^^;

セピアの写真

もらったステキコーデ♪:59


以前もしたお気に入りのコーデです^^
手持ちは多少変えたのですが、
コーデ広場ではどのような評価になるのかな~、
と思いまして投稿してみました
「かわいい」に票が集まったようですね~

とはいえ、自分ではどう、という予想は特になかったです^^;
確かにこの6つの選択肢の中では「かわいい」かな~
しかし、おもしろい、に入っているとは意外でした^^;

アバター
2013/05/05 20:50
重爆撃機さん>
はい^^;
中身がこぼれない不思議 orz
アバター
2013/05/05 20:50
ひーたまさん>
確かに何目指そうか考えながらコーデするのも楽しいですよね^^

なるほど
だいたいおもしろいに票は入るのですね^^;
アバター
2013/05/05 20:23
コーディネート投稿前に、6つの選択で
何目指そうかなっ、考えながら、コーディネートして
目安にもなるから、いいですよね

だいたい・・・なぜか、おもしろいという票は、必ず、入ってます^^;
アバター
2013/05/05 20:04
なんか、ティーカップ振り回してますが…
アバター
2013/05/05 17:50
マコトさん>
おいしそうはないでしょうね~^^;
一つ自分で選択肢作れる、とかだったら面白いかも^^
アバター
2013/05/05 17:48
vioさん>
ありがとうございます^^
なるほど、押されてない感想に入れたがる人もいるのですね~。

ブログから票を入れてくれると票数も増えるかとは思うのですが、
なんとなく組織票っぽくて気が乗らなくて^^;
でもコーデは見て欲しいという……
ひねくれ者でおはずかしい orz
アバター
2013/05/05 16:56
美味しそう、という選択肢はないのかしら?( ̄~; ̄)
アバター
2013/05/05 15:37
おー広場で見つけたかったです、残念。
その日のうちだとブログからもコメントできるようですが、
今日の分は無いんですか?
おもしろい、に入れる人がいるのは他の方のブログでも見ましたが、
一個も押されてない感想に押したがる人は良くいるみたいですよ~
私だったらかわいいに一票です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.