Nicotto Town



家が・・・(笑)

画像

家が・・・家出したぁ~~!!

って、最近、どなたかのブログで見たなぁ~(←笑)
とりあえず、家が帰ってくるまで、庭のブランコで座って
待っている図です(笑)

・・・誰か、連れて帰ってきて下さいww

アバター
2013/05/09 21:53
>みずきさん♪

 まぁ、冷静になれば、家出じゃなくて、「ちょっとそこまでお買い物」に行っていたかも
知れませんしねー(笑)

 お家待ち伏せ用は用途外ですwww
 今度、みずきさんの待ち伏せに使ってみますね(笑)
アバター
2013/05/09 21:50
>う~ちゃん♪

 あはw そう言われれば、紛らわしいタイトルでした(笑)
 大変失礼致しました m(_ _)m

 実は、同じような状況になった友達のブログにも「家が家出」って書いてあったので、
面白いなって・・・♪♪  ・・・自分のところでもこの現象が起きるとは思ってませんでしたがw

 家も無事帰ってきましたwので、のんびりしてます~♪(←w)
アバター
2013/05/07 14:50
読み込みの不具合で、たまになるみたいですねー(冷静)
あのお庭のブランコは来客待ち伏せ用かと思っていたのですが、
おうち待ち伏せ用でしたか(笑)
アバター
2013/05/07 10:36
ははーーーーーーーーw
びっくりした!

リアル家の事かと、心配して飛んできましたw

YUさんのブログほっこり~癒しですね(笑)
アバター
2013/05/06 18:05
>zoko*さん♪

 絵になりますかねぇ~wwww ヾ(^_^;
 っていうか、ネタでなければ絵にしたくない図のような・・・・w

 でも、とりあえず帰ってきてくれたので、良かったです^^w
アバター
2013/05/06 00:36
オオォ~(*✪o✪*)
   家がいなくなって…YUさんが ひとりポツンとブランコに。。。

 o(*≧ω≦*)o すっご~~く 絵になる1枚ですネ~~~(*^∇^*人)

(,,Ծ‸Ծ,,)b YUさん 忙しくてお留守が多いから…お家が寂しがって出ていっちゃったんだよ~ヾ(^-^;)
それでも ちゃんと帰ってきてくれたから…良かった(*´艸)(艸`*)ネー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.