Nicotto Town


つぶやきrnao


イカの妖精〜〜ヽ(^。^)ノ

私は、、イカの妖精〜〜ヽ(^。^)ノ手に持ってるのはイカ焼き?イカの卵です〜〜なんちゃって、、

もらったステキコーデ♪:51



イカの妖精

なんちゃって

イカの卵とイカ焼き、、、持参、、

ん?

クリスマスツリークッキーだろ?

とか、、、突っ込まないでね、、






実家にいって、、やっとこさタイヤ交換してきました

夏タイヤです〜〜ヽ(^。^)ノ


いつもは集まる甥っ子姪っ子も、、、今年は、、忙しくて

来てなかったよ、、、残念です

誰にも会えんかった、、、( ;∀;)、( ;∀;)


まぁ、、両親と、叔父叔母に、、会えたから、、

お互い、、それなりに、、歳はとってますが、、まぁ、、元気でよかったです

明日は、、部活の保護者会が、、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



早朝から弁当作りです、、やれやれ、、、

アバター
2013/05/05 19:43
ひ@@イカのたまご・・・
OH~∀連きゅに親戚集まるのですか^^ええのぅ
出かけられるようになって、ホンマよかったねーん
アバター
2013/05/05 15:56
普段のコーデの方が面白いのにー、って、面白いにポチしましたけどね^^
なんだかお元気そうで良かったです。
タイヤ交換自分でするって偉い~
アバター
2013/05/05 15:15
おもしろいにポチッとしてきました^^
イカ焼きw たしかに^^;
アバター
2013/05/05 09:18
確かにあのクッキー、イカに見えます!!
斬新な使い方、発想の勝利ですね^^
アバター
2013/05/05 09:04
こないだの「おしゃぶりイカ」で吐いてしまってからイカもご無沙汰ですww
イカ食いたいなぁw
アバター
2013/05/05 07:57
大変ですね。祝日といっても人それぞれ、皆忙しい…
アバター
2013/05/05 06:41
ご実家が近くて良いですね^^ rnaoさんも漸くタイヤ交換するくらい元気!
イカ肝が旨いのに、アイテム無い。。。これはニコッとのスタッフさんが、旨いもの食ってないってことなんでしょうかwww
アバター
2013/05/05 06:33
おもろいにポチっとなw

オレも弁当もたのんw
アバター
2013/05/05 00:45
Σ(・ω・ノ)ノえっ!GWに部活の
保護者会?・・・・・
社会的にお出かけの都合とか
家庭の事情とか考えない学校です(o-ω・)(・ω-o)ネ-
(´∀`)
GWの予定立ててあったら・・・今時期の保護者会あると
出かけるに出かけられないですね (;^ω^)
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.