Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


コインの無駄かなぁ~(A;´・ω・)フキフキ

画像

コインに余裕が出来たので・・・
イカットくコ:彡レア ・・・48個づつ持ち帰りました。

とりあえず、QUEEN部屋に・・・。



一応、端午の節句なので・・・
たまには、遊び心で女子コスを・・・ただ、下駄とオモリは、そのまま❣
ワシは、関東なので・・・柏餅 じゃ!




本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。オイカワみっち~の2位キープ。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/05/24 18:28
種が拾えるイベントじゃなかったのね^^;

それにしても、収穫時間を12時間に短縮するとは!
種をごっそり買わそうとする陰謀か"(-""-)"

あ!来週(29日)、ウェディング用の家具が入荷するみたいなんで
それを使って、部屋を仕上げてからお願いします(^^)
アバター
2013/05/23 21:23
ありがとね(^^)

最初、クマちゃんって手持ちかと思ってて
アイテムBOXに入ってないじゃん!ってあわてしまいました(^^;)

装着してみて、控えめなカワユサに思わずニッコリ

あした課金したら、これにあう小物一式を買うんだ~♪
アバター
2013/05/23 06:56
アタシは明日課金予定~(給料日なもんで・・・)

よかったら、マッチングイベントよろしくです<m(__)m>
アバター
2013/05/18 17:57
いまのとこ思ったとおりの結果になってるの

  スポサングラス → かっこいい
  すっぴんオメメ → かわいい
  グルグルめがね → おもしろい

「面白い」狙いのコーデでも「かっこいい」になることがあってね
娘と話をした結果、評価は「目元」が重要なポイントになっているのでは?
と仮説をたててね、3パターン投稿したわけですわ

んで、今現在、仮説どおりに結果が出そうなの(^^)
アバター
2013/05/09 08:22
とりあえず今から外出するので、帰ってきてから
またいろいろやってみるね
アバター
2013/05/09 07:36
昨日まではなんともなかったんだけど
今朝から、勝手にログアウトしちゃうのよね~"(-""-)"

ブログを読みに行ったり、ひどいときは自分の庭でガーデニングの世話をしようとしても
勝手にログアウトしちゃって、再ログインを要求される・・

変なとこをいじったつもりはないんだけどな~

アバター
2013/05/05 22:11
私も西出身ですが、柏餅です!
でも、西は柏餅じゃないの???

ちなみに、味噌餡は東京に来て初めて食べました。今では一番好きな味です。
アバター
2013/05/05 18:34
いっぱいランクイン おめでとうございます。

私も柏餅だ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Queen部屋 思わず フレディでも居てるんかなと・・。w
胸毛は ふさふさが希望です ❤ (*ノωノ) 
アバター
2013/05/05 16:54
わわわwwwすごいww
私、くいんだけに「QUEEN部屋」やりたいんですけどww
時間的にもコイン的にも無理です^^;
アバター
2013/05/05 16:29
凄いw コイン富豪だなwww おつかれーうどん!
ランクインおめw
アバター
2013/05/05 04:55
クレちゃんのその恰好・・・
のり~ぱみゅぱみゅみたい~(^^)
アバター
2013/05/05 00:44
カビ餅じゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.