Nicotto Town


来世も猫になりたい


片道切符の宇宙旅行があるらしいです!

宇宙世紀0079

もらったステキコーデ♪:46

8000円位で火星に移住!

うーーーーんガンダムがあったらなぁw

アバター
2013/05/05 20:32
0079、アムロの時代ですね~^^
しかし片道切符?行きっぱなし・・・。
ちょっとこわい~^^;
アバター
2013/05/05 20:19
片道は辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
ガンダムww
乗りまわしたいですなぁ(*゚∀゚)=3
アバター
2013/05/05 17:59
8000円で!!!!ww

片道か~~帰ってくるのに一億とか?w(笑)

ガンダム良いねー!
欲しい☆w
アバター
2013/05/05 17:36
あみちゃん
今日はセンスがいいにポチ^^
アバター
2013/05/05 17:29
ガンダムがあったら^^

私も8000円なら移住できそうですbb

アバター
2013/05/05 07:30
その切符を買う人は、寄付する気分で買うのかな~

アバター
2013/05/05 01:54
火星にはゴキブリがいっぱいいそうだw
そういえば、「クラタス」という人搭載型のロボットがもう作られてるみたいですよw
アバター
2013/05/05 01:50
まだ宇宙には不安がありますし、思い切って片道ー・・・とは行けませんが;w
案外安いですし、面白いですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.