Nicotto Town



ミラクりましたぁー\(^o^)/

画像

久しぶりのミラルク (ミラクルの間違い><;) です (*^^)v

ランプ草のお花10本を鉢植えにしようと
合成させてると・・・

ブルブルブルブル ポンッ!!!

おぉ~\(◎o◎)/!
星空のルームランプだって~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スゴーい (@_@;)
可愛い~ (o✪‿✪o)

ちょっとお疲れモードの カラダとココロが微笑んだ^^


GW・・・ごーるでんうぃーく
年中無休の私の仕事は シフト制でお休みなので
固定の何曜日というお休みがない。。。

GWは子どもさんがいる人が お休みをもらうので
家族がいない人は なかなか取りづらいし 
人が少ないので 忙しい。。。

私にとっては ・・・
GW・・・がっつりWork(仕事)でしょうか? アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

PS:普通番のはずが バイトちゃんの急な欠勤により
   普通番~遅番まで通しで仕事してから帰ってくるため
   INも遅くなっちゃって 3日、4日と巡回に伺えなくてごめんなさい><;


 

アバター
2013/05/06 12:43
COPさん

いひw お先しましたぁ~\(^o^)/
可愛いランプでしょ~(*≧m≦*)

やっと今日がお休みだけど 今日だけ~^^;
アバター
2013/05/05 22:29
うっわ ミラクルこんななるんだ Σ(・ω・ノ)ノ
ええのぉ・・・

入れ代わりで休めるのかな?
ちょっとはゆっくり出来るといいねぇ
アバター
2013/05/05 21:34
ひかちゃん

わーい \(^o^)/
はなまるもらっちゃったぁ~\(^o^)/
アバター
2013/05/05 21:24
みゆちゃんは

頑張ってるので、花丸を置いてきますb

一休さんを見たら涙が出ました。

息子にしたい。。。。w
アバター
2013/05/05 18:43
Tokuchaさん

うほー\(◎o◎)/!
またやってしまいました・・・><;
い、いつものことですが・・・Tokuchaさんに「ミラルク」を指摘してもらうまで
全く気付いていませんでした・・・( ̄◇ ̄;)
慌てて 訂正させていただきました (>▽<;; アセアセ
そそ^^; つ、疲れているんですよ・・そそ、そうに違いない・・・><;

星空のルームランプはTokuchaさんも欲しかったの~?
(o ̄ー ̄o) ムフ お先にいただきましたぁ~\(^o^)/
アバター
2013/05/05 18:38
ともさん

ありがとうございます^^
流石に今日は普通に帰ってきました~^^;
頑張った後に笑えたらいいな~ヽ(*´∀`)ノ
GWだと思うから羨ましく思っちゃうので
いつもの通常通り・・・と考えて自分を慰めようと
会社のみんなで話してましたwww
アバター
2013/05/05 01:54
凄! ミラルク オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  ・・・ ?・・・??・・・! ミラルク?
凄! 凄! 凄! 凄! ミラルク~~~ ってなんだろ? ピラルクの親戚?
あ! あああああ あ! ミラクルか!・・・ 疲れてるんだねぇ ^^;

でもニコタの神様はちゃんと見てるんだね^^ 星空のルームランプだって。
頑張ってるご褒美だよ (^ω^) 僕が今一番欲しいものです。  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
& \(*⌒0⌒)♪ 頑張れぇ~~~~ wwwwww
アバター
2013/05/05 01:32
大変そうだね><;

でも決して無理はしないようにしてくださいね^^

GW・・・頑張った後に笑おう!

笑顔でいれば少しくらい嫌なことや辛いことでも、何とかなるさ!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.