Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月5日)


こんばんはぁ♪

GW後半いかがお過ごしですか?

70コメ超えていたので、先に更新します。

前のが終わったらこれにお願いします。


シン地方4日は 朝からすがすがしい天気だよ

朝5時過ぎにディアたんに朝ご飯をあげて 

また寝て起きたら起きたらお昼過ぎでしたぁ><

なんか、ダラダラすると 急用どころか疲れがたまる感じだよ。

皆さまも 休み疲れにならないように

お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが一つメガったけど、手ごわいよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカットだったかな?去年はカニット、

さて来年はスカットかな?ww

頑張るぞ♫壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だなぁ~~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今はシンのところの毛布で爆睡中なり。

3日からは ディアたんとの生活だけど、お留守番お願いね。

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/05 22:22
こんばんは(′▽`)
アバター
2013/05/05 22:21
(〃ิ・‿・ิ)こんばんは(・‿・ิ〃) 風も無く暑いくらいの一日でした
アバター
2013/05/05 22:13
素敵&お水お届けです(○´艸`)
アバター
2013/05/05 22:08
お陰さまで手持ちのランプ草完成です。
いつもご訪問ありがとうございます。
ステキ&お水をお届けします☆
アバター
2013/05/05 22:04
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

そうなんですか(^_^;)
それは、残念ですね
でも、歌舞伎揚げは美味しいし良いんじゃないですか(●^o^●)
アバター
2013/05/05 22:04
こんばんは❀
今日も素敵な1日をお過し出来ましたか?
スイーツ好きのバンパイア…たしかに怖いより可愛いですw(*´艸`)

おぉ~ランプ草メガ化おめでとうございます^^
メガ化祈ってステプ&お水をどうぞです☆
アバター
2013/05/05 21:59
こんばんわ。
子供の日も、そっと、お邪魔なのです。^^
アバター
2013/05/05 21:56
再登場です~!

おにぎりとポテトサラダ 大好きです(*^。^*)
お米が大好きなので もし 最後に食べたいものはと聞かれたら おにぎりと答えます~w
それも シンプルな 塩むすび~♪
アバター
2013/05/05 21:49
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

のんびり過ごせてますか?
今日は和のスィーツ 柏餅は如何ですか?ww
アバター
2013/05/05 21:47
かっこいい系入賞してますね^0^
おめでとう御座います ペコッ

今日背景お揃い♪ニコッ
アバター
2013/05/05 21:43
こんばんはぁ^^ 
昨日は久々カラオケに行って・・
大笑いしました♪
明日はコリオのイベント楽しんできます
アバター
2013/05/05 21:36
こんばんはシンシンさん♪

スイーツの好きなバンパイアさん可愛いです(*^_^*)

今日スイーツお持ち出来なくって<(_ _)>
アバター
2013/05/05 21:36
こんばんわ
こどもの日での晴天
どこも賑わってましたね~^^
アバター
2013/05/05 21:33
こんばんはヽ(・∀・)ノ
素敵な訪問有難うございます♪ GWは明日で終わりですね
なんか寂しい気持ちだけど頑張るんです(#^.^#)(#^.^#)
アバター
2013/05/05 21:29
こんばんは(*^▽^*)ステプ&お水のお届けです!GWは疲れます...(-_-;)
アバター
2013/05/05 21:28
コンバンわ♬ 
バイクで筑波山走ってきました。
風が気持ちよかった〜^^
アバター
2013/05/05 21:26
コーデ投票☆可愛い100人目ポチッしてくれてありがと♫
悪いコだから遅寝遅起きかもw
アバター
2013/05/05 21:25
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。 

今日は立夏です。本日も晴天で穏やかな日でした☀柏餅召し上がった?
アバター
2013/05/05 21:24
TVで寝過ぎてもよくないというのは見ましたが…お休みはついだらだらしがちですよね
アバター
2013/05/05 21:19
こんばんは^^

ご訪問、ありがとうございます^^
アバター
2013/05/05 21:13
こんにちは。今日は、音楽鑑賞という静かな日でした。休み明けのことは考えたくないけど、また頑張らねば。
アバター
2013/05/05 21:13
こんばんヮ☆彡
山中湖合宿メチャ疲れましたε=(´Д`;)渋滞もヒドかった・・
明日は仕事・・なんで最終日が仕事なのかw(lll-ω-)ズーン
まぁとりあえず頑張りまっス!!
アバター
2013/05/05 21:12
こんばんは、支援ありがとうございます。
お礼のステプ水のお届けです。
アバター
2013/05/05 21:11
GyaOから 戻りました^^

しんしんさん も韓ドラ

見るのですね^^ うれしいです^^

たくさん お話し できそうです^^

しんしんさん 薔薇のドラキュラ とっても ステキですn.n



アバター
2013/05/05 21:09
シンシンさん。こんばんは♪

甘いスイーツ好きのバンパイヤーだったら 怖くないですね~w
今日は 柏餅の代わりにどら焼き 夕食は炊き込みご飯でした♪
残りのGWをエンジョイしてくださいね(*^。^*)
アバター
2013/05/05 21:09
こんばんは♪
支援ありがとうございました♪
お気遣い頂き、優しいコメありがとうございました+<(_ _)>
アバター
2013/05/05 21:03
こんばんは^^
昨日は高尾山へ登ったんですけど、まぁ、思った以上にキツくて、自分の体力の無さを
思い知らされた感じです^^;
でも、また是非行きたいので、体力をつけて行こうと思います。
明日でお休みも終わりです。
ほんとにお休みは時間が過ぎるのが早いですよね~ww
よい休日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/05/05 21:01
私こそです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

桜はまだまだ咲きません・・><
連休すごく寒いので開花が遅れてるみたいなの・・
シンさんの所は初夏みたいな暖かさなんだろうな~~。。
アバター
2013/05/05 20:58
こんばんは^^
GW後半ついに風邪を引いてしまいました^^;
遊びすぎたようです^^;自業自得ですねw
早く治しますー^^;
アバター
2013/05/05 20:58
こんばんは 暑かったねぇ~ 干乾しになるかと思ったよw
アバター
2013/05/05 20:55
こんばんは^^
GWもあと1日ですね
主婦的には学校や仕事に行っててくれた方が
気が楽なんですけどね・・・><
アバター
2013/05/05 20:49
こんばんわ~です^^
シンさんもGW素的な想い出がのこりますよう~に
アバター
2013/05/05 20:49
こんばんは。この連休は天気に恵まれてます~。あと1日楽しみます^^
アバター
2013/05/05 20:45
こんばんは~

 5月の連休も後、少し、終わり。

 後は地道に働くのみ・・・1日、のんびりして・・・頑張らなくちゃ^^
アバター
2013/05/05 20:40
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫
のんびりしてたら、お休みがあと1日になっちゃった~
アバター
2013/05/05 20:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日はステーキ~~~^^v
今から食べる~~~www
アバター
2013/05/05 20:14
✿◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノこんばんは~映画DVD5本レンタルしてきました♪これから映画三昧ですw
アバター
2013/05/05 20:12
シンシンさんこんばんわ✿
私のGW休暇は今日まで、明日からお仕事始まりまーす>A<✿

毎度の事ながら不定期巡回ですが、今週もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2013/05/05 20:12
こんばんは♪
今日は日中少し暑いくらいでした。
田舎で野菜をたくさんもらってウキウキです^^

アスパラの冷製ポタージュと人参のグラッセを作ろうと思っているところなんですよ(*^_^*)
アバター
2013/05/05 20:05
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

柏餅、食べました。
アバター
2013/05/05 19:56
こんばんは。GWもあと一日で終わりですね。朝寝坊できないのがつらい~(;^ω^)
アバター
2013/05/05 19:53
こんばんは! 浜松まつりでのディズニーパレード見てきました!やっぱりランドへ行かなくちゃ・・
アバター
2013/05/05 19:52
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/05/05 19:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は五月晴れって言葉がふさわしい一日でした♪
アバター
2013/05/05 19:38
夢は何でもありだからね~w

悪夢が多かった以前に比べたら、バカげた話も自分に都合のいい話もオッケ-だわw
アバター
2013/05/05 19:34
こんばんは(。◠‿◠。)

GWも残り1日ですね〜。
アバター
2013/05/05 19:31
今晩は、今、バイトが終わりました。

連休は、あと1日ですね::
明日も頑張ります。
アバター
2013/05/05 19:09
こんばんは(*^_^*)ノ

お休みもあと1日となり、少しあせり気味・・・^^;
アバター
2013/05/05 18:51
こんばんは♫うちもニャンコにごはんをあげてから2度寝でしたww
まだまだ連休中w☀気持ちのいい1日でしたね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/05/05 18:38
タコ、カニ、イカ…来たら、次はウニね。笑。
お寿司食べたーーーい。
喉の風邪、ひいてしまいました。
アバター
2013/05/05 18:19
こんばんは。いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今週もどうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/05/05 18:19
(✿╹◡╹)ノこんばんは.。₀:*゚☆ お庭で苺がりして食べてみましたが酸っぱくてガッカリです☆
アバター
2013/05/05 17:30
おじゃまします^^

薔薇と にこしんさんのアバターに

逢いに・・・

またね~
アバター
2013/05/05 17:19
素敵お届け♪来客で忙しくバタバタ!釣りネオンテトラ4.98㎝この儘最終日迄逃げ切りたいな♪
アバター
2013/05/05 17:07
こんにちは~♪
スィーツ私も大好きです^^
今日も近所の手作りアイスクリームを食べて来ました^^
今日は冷たいモノを頂くのにぴったりの陽気でしたよ♪
アバター
2013/05/05 16:47
子供の日にふさわしい服装で訪問ですw
アバター
2013/05/05 16:45
こんにちは(^-^)ステプ置いて行きますね♪
アバター
2013/05/05 16:38
こんにちは。連休、明日で終わりになっちゃいました。
いろいろと片付けて、明日は 少し出掛けにいこうと思います。
アバター
2013/05/05 16:38
こんにちは!
GWも明日で終わっちゃいますね(>_<)
アバター
2013/05/05 16:38
>゚)##)彡こんにちは~✿こどもの日よい天気に恵まれましたね☀近所のイベントはガラガラでした❤♬♥
アバター
2013/05/05 16:30
シンさん。。

ポチありがと~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

隣にいたいよ~(〃´ x ` 〃)ポッ
私もシンさんの 『かっこいい』 にポチしてきたよんw
アバター
2013/05/05 16:30
シンシンさんこんにちはぁ。
両親と、単身赴任の旦那のところに行っていました☆
アバター
2013/05/05 16:23
こんにちは。お水&ステキお届け♪
こどもの日なのでチマキ持って来ました(*^∀^*)
アバター
2013/05/05 16:03
( ノ゚Д゚)こんにちは 後半はお天気良くてよかったですね~
アバター
2013/05/05 16:03
こどもの日で~す☆ミ 今日も早めの巡回♪ おこちゃまな私は早寝しなくちゃだもんねヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2013/05/05 15:55
こんにち▼・。・▼ワンワン!!

そうなんですか(^_^;)
甘いスィ-ツしか食べないなんて知らなかった(^_^;)
私は、餡子嫌いだしアイスは余り好き出ないしケ-キも食べれる物が限られてるから滅多に食べない
アバター
2013/05/05 15:20
訪問感謝です(pq+’v`●)

甘いのおいしいですよね♪
アバター
2013/05/05 15:03
こんにちは!
子供の日訪問です!(^^)!
今日は爽やかで気分最高~!!
アバター
2013/05/05 15:02
(●ゝω・)ノ コンニチワ 連休も終わり間近 イイ想い出出来ましたか?(*^-^*) 
アバター
2013/05/05 14:34
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)∑∵∈◎]~|こいのぼり♪
アバター
2013/05/05 14:26
こんにちは。
朝マックでは、ソーセージエッグマフィンばっかり頼んでしまいます。
アバター
2013/05/05 14:04
こんにちは^^わたしも注文間違いが多いと文句言いつつ今日もマックを食べましたwwσ( ̄◇。 ̄)パクパク。。
アバター
2013/05/05 13:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい子供の日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


アバター
2013/05/05 13:22
こんにちは♫
映画見て来ました♪ちょっとウルウル(*´。`*)

今日のシンさん。。
いつもとは雰囲気違っててかっこいいよ~(〃´ x ` 〃)ポッ
いつものシンさんもいいけど~今日のもいいなって。。思います^^

素敵な1日になりますように(*´・ω-)
アバター
2013/05/05 13:14
ヴァンパイアかっこいいですね^^

今日はいとこのおうちにお泊り会ですノノ*

あとちょっとしたら行ってきますノノ*

毎日訪問ありがとうございますノノ*

stpどうぞノノ*
アバター
2013/05/05 13:05
こんにちは♥
イカットなかなか大物がHitしません><;でももうすぐ被り物もらえそうですね♥^^
バンパイアがシンシンさんのように素敵だったら感激です♥^^
毎日スイーツに紅茶のHappy Timeになります~♥^▽^♥
アバター
2013/05/05 12:42
こんにちわ^^
朝マックおいしかったですか~(^_-)-☆?
アバター
2013/05/05 12:41
こんにちは(`・д・´)ノ
バンパイアかっこかわいいですbb
stpとお水振り回しときますね★!←
アバター
2013/05/05 12:38
こんケロ~w
アバター
2013/05/05 12:26
こんにちは♫なかなかinできず気付けば5月に(T_T)今月もよろしくお願いします☆
すてきなGWをお過ごしください^^
アバター
2013/05/05 11:52
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日もいい天気です。楽しい休日になりますように♪
アバター
2013/05/05 11:16
柱のキ~~スは一昨年のぉ~~、あれ?違う?
アバター
2013/05/05 10:45
遅めの気象で・・・・にゃんこは母に朝ごはんをねだってどこかに・・・・・・・白状ものですww

朝のあの寝顔がかわいいのにね~★
アバター
2013/05/05 10:25
おはようございますw訪問感謝のstp&お水です♪
アバター
2013/05/05 10:14
おはようございます~( ^ิ౪^ิ )未だに精神年齢お子ちゃまかも?きもい~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/05/05 10:03
(♡❛◡❛おはようございます。

今日はいいお天気だよ~。
でも、どこにも行く予定なし~。
アバター
2013/05/05 09:53
おはようです✿今日はワンコ病院です^^何事もなければいいなぁ(✿◡‿◡)

本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/05/05 09:48
おはようございます。昨日は友だちと遊び過ぎて巡回お休み頂きました。m(__)m
アバター
2013/05/05 09:21
おはよう~(^o^)子供の日だね。天気も良いし気持ち良いね
アバター
2013/05/05 09:19
おはようございます✿ 
今日はこどもの日♪♪
アバター
2013/05/05 09:15
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

良いお天気、出かけたいけど体調不良ですわww
アバター
2013/05/05 08:48
おはようございます^^
こどもの日の今日、快晴で気持ちのいい休日となりました。
どこかに出かけてみようかな。
アバター
2013/05/05 08:45
おはようございます♪今日も快晴のUVケア必至✿ビビットな外出.行ってきま~す^^♪..
素敵なGWになりますように~⊀✿
アバター
2013/05/05 08:03
お早う御座います。訪問ありがとう、連休も後2日ですね、良い連休を::お水、ステプです。
私は、アルバイトですが::
アバター
2013/05/05 07:40
¶⌒>゜)))333彡 武者ロボに充電しなきゃん!!コンセントどこぉ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
アバター
2013/05/05 07:07
おはようございます♪
こどもの日こいのぼりを見なくなりました^^
チマキが食べたいです^^
アバター
2013/05/05 06:55
おはようございます☀

子供の日!がんばろ~~~wwwwwwwwww
アバター
2013/05/05 06:13
おはようございます^^

コメントを いただき うれしいです^^

私は 薔薇が 大好きです。

美しいお庭を 見つけ ついつい

何度も 見に 行っ てしまいました。

アバターも とてもステキです n.n

お気に入り 登録させて いただきます。

楽しいGWを^^

お邪魔しました^^
アバター
2013/05/05 06:00
おはようございます ♪:*ステプとお水のお届けです ♡
アバター
2013/05/05 04:11
おやすみなさい☆の、1コメ頂きます♬

シンシンさんにとっても、2度とない今年のGWをお過ごし下さいっ☆☆☆

みんなのヒーロー☆ キャプテンシンシンさんっ♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.