Nicotto Town



ランプ草の鉢植えと青いランプ草のタネ


ランプ草が10個集まったので鉢植えを作りました。
普通サイズですが、ピンクのお部屋におきました。
今日ランプ草を収穫するときに青いランプ草のタネをもらったのでさっそく植えています。
本当に和菓子のようなおいしそうなタネです。

農園では玉ねぎのメガが3個もできました。
豊作にもなっていたので6個植えたのがメガ3個と普通サイズ5個ができていました。
今回はピーマンのメガはありませんでした。
みなさまの水やりのおかげです。
だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけ、カカオ君のおかげです。
ありがとうございました。

アバター
2013/05/05 18:28
ランプ草鉢植え完成、ランプ草レアカラーの種ゲット、玉ねぎトリプルメガおめでとうございます!!
ランプ草の鉢植え魅力的なのでしょうね。
青いランプ草の種もらえてよかったですね。
育つのが楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.