Nicotto Town



今日はユリがメインです。

今日はユリがメインです。

もらったステキコーデ♪:45

手もちの黄金ユリと赤いユリのコサージュがそろいました。

アバター
2013/05/06 20:12
とても、ステキなコーディネートですね。
ユリの花言葉は、「純潔」「無垢」で、ございます。
ユリエさんの名前にも、ステキな「ユリ」がついてますね。
とっても、可愛くまとまっておりますので、可愛いに一票!
アバター
2013/05/05 22:04
これで背景もユリなら完璧ですがユリの背景はないのかも、
手持ちとコサージュ両方揃えるのは手間だったと思います。
アバター
2013/05/05 21:35
ユリの花とコサージュが素敵ですね。
黄色と赤のコントラストが良い感じです。
花が一杯で、華やかな印象だと思いました^^
アバター
2013/05/05 19:48
こんばんは^^
今日のコーデも素敵です^^
これから外でも百合が観られるのが楽しみですね^^

黄色マリーゴールドさんは育てても育ててもメガ化せず
いつまでも島に居座っていたので
『まるでゲームのラスボスのようだ!』と思ったので
それ以降ラスボス様呼ばわりしていました^^;

10km歩くと…ワタクシめ身長が低く
歩幅も短いので二万歩くらいです。
今日も8kmほど歩いたらさすがに歩きすぎたようで
足にマメができていました^^;
アバター
2013/05/05 18:29
かわいい押させていただきました。
手持ちの黄金ユリインパクトありますね~。
綺麗ですね。
アバター
2013/05/05 13:17
ユリエさんにピッタリのコーデにポチッとです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/05/05 10:11
初めまして*
広場より、可愛い押させていただきました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.