Nicotto Town


かおりの徒然


5/05日 子供の日

ニコットおみくじ(2013-05-05の運勢)

おみくじ

でも無いけどタウンで久々にひいてみたw

アバター
2013/05/06 07:43
こんケロ~w
アバター
2013/05/06 07:43
朝起きたらwwイカスメットwwまだだったwwがっくし(ㅎ⋖⋗ㅎ*)
アバター
2013/05/06 07:36
おはよう♪今週も宜しくお願いします^ ^素敵な1日をお過ごし下さい^ ^
アバター
2013/05/06 07:28
おはようございます。ゆっくりし過ぎて頭がボーっとー0-;仕事が憂鬱。
アバター
2013/05/06 07:14
おはわんちわわん
アバター
2013/05/06 06:55
 おはようございます
アバター
2013/05/06 06:07
お早う御座います^^今日はゆっくりして体調整えてくださいね^^
アバター
2013/05/06 05:08
あいうえおっはよう♫

寒い小雨の降り続くGWの北海道、三笠鉄道村で蒸気機関車の走行を見てきました♫

石炭を焚き、煙を吹き上げ、汽笛を鳴らして走る蒸気機関車の迫力にうっとり♫

楽しい写真をどうぞ♫

GWもラスト、楽しい月曜日を♫
アバター
2013/05/06 04:37
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/05/06 04:37
あ~あ連休最後の日になりましたね 明日はやり残しがないようにねSTP&WTR
アバター
2013/05/06 03:47
去る者は日に以って疎し、生ける者は日に以って親し。 古墓犂かれて田と為り、松柏摧かれて薪となる。
アバター
2013/05/06 02:20
かおりさん、こんばんは☆連休最終日。可愛いみんなと一緒にご挨拶に参りました^^いつもありがとぉ❤
アバター
2013/05/06 01:28
よーし、稼いでくるのだあ! お休みなさ~い。。
アバター
2013/05/06 01:22
(。・ω・。)ノぁぃ♪ ...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪
アバター
2013/05/06 00:18
けろ
アバター
2013/05/06 00:07
こんパンは~♪
アバター
2013/05/06 00:06
わにわに^^
アバター
2013/05/05 23:26
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/05/05 22:42
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/05 22:37
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/05/05 22:35
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/05 22:11
コンバンワ☪おやつに柏餅食べました(* ̄0 ̄)●ゞ
明日はイチゴ狩りなので訪問お休みしますm(_ _"m)
アバター
2013/05/05 21:21
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。 

今日は立夏です。本日も晴天で穏やかな日でした☀柏餅召し上がった?
アバター
2013/05/05 21:18
講演会終了後小野田元少尉は来場者一人一人と笑顔で握手されていました今年91歳まだまだお元気でした。
アバター
2013/05/05 21:06
こんばんはぁ。心配しないで 怖くないバンパイヤーだよ 

だってね 甘いスイーツしか食べられないんだww
アバター
2013/05/05 20:57
子供の日を楽しんでいます♪
アバター
2013/05/05 20:39
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日は暖かくて昼寝日和でしたヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/05 20:22
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆s4成長日記は今日もお預けw 子供の日コーデでテンション↑GoGo↑w
アバター
2013/05/05 20:19
こんばんは~☆
GWいかがお過ごしでしょうか?^^
アバター
2013/05/05 20:17
.             ※ ______
  _       _  //ー|)◎))3333Ξ<
 \\/|\//  //  二二二二二 ̄
   >/|\ <   //ー|)◎))3333Ξ<
  /二二二二\// _二二二二二 ̄
  ̄(*^(ェ)^) ̄ //ー|)◎))3333Ξ<
 旦 (    ) //    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    しω二二つ
アバター
2013/05/05 20:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は男の子の節句 元気に過ごせました^^v
アバター
2013/05/05 19:57
どこ行っても激混みだったw
アバター
2013/05/05 19:51
こんばんは(^_^)/
こどもの日の動物園は超混みでしたぁ~
アバター
2013/05/05 19:47
こんばんわ~^^ステプどうぞ~!
アバター
2013/05/05 19:35
こんばんは♪お久しぶりの訪問でごめんなさい~^^;
アバター
2013/05/05 19:33
こんばんは^^ 少し若返ってみました๑◔‿◔๑)♫
アバター
2013/05/05 19:24
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/05/05 18:47
長らくひいてない
アバター
2013/05/05 18:35
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/05/05 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は少し暑くて、夏の初めを思わせる一日でした。

昨夜はありがとうでした。
アバター
2013/05/05 17:53
こんにちは(◕‿◕✿) 
今日は風も爽やかで気持ちの良いこどもの日ですね。
ステブ(◕‿◕✿)ポチッと
アバター
2013/05/05 17:16
こんばんわ☆
今日はこどもの日~♪
ということでちょっといいものを食べてきますw
アバター
2013/05/05 16:39
こんにちは~♪stpのお届けです♪史上最速でレア(ランプ草)手持ちが完成しました~♪( *´艸`)
アバター
2013/05/05 16:32
こんにちわ(о´∀`о)
アバター
2013/05/05 16:24
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
アバター
2013/05/05 16:10
こんちゃ☆今年はよもぎ入り柏餅買いました(●´∀`●)いまから食べるのが楽しみでつ♪
アバター
2013/05/05 15:17
ワニワニ(^^)
アバター
2013/05/05 15:16
(´・ω・)ノ コンニチハ
昨日も夜の行列に参加しました~♪
11時過ぎていたのでかおりさんは居なかった…(´・ω・`)ショボン
でもかえるが並んでるのは見てるだけで楽しいからいいですね♪
アバター
2013/05/05 15:00
(●ゝω・)ノ コンニチワ 連休も終わり間近 イイ想い出出来ましたか?(*^-^*) 
アバター
2013/05/05 14:58
やっほやっほ~ん^^
今日は(0505)レゴレゴの語呂合せのレゴの日で,レゴ
よりゴロゴロのGWでやんす^^;の酒撒き訪問
アバター
2013/05/05 14:13
かおりさん 結局昨日は 何度も訪問して頂いて すみません><

まぁ 取り敢えずは 沢山のカエルさんは見えたという事で^^

あの おしゃべりは 沢山の人という訳でないのに

昨日は 4つくらい パラレルがありましたよ 3つまでは 行けたのですが

4つ目なかなか行けず。 漸くとでれば カエルの中に かおりさんが いない(;´Д`)

でも 私の2~3分しか タウンには いませんでしたから また 今度は 真剣に探すね ― ―」@キリ^^
アバター
2013/05/05 13:59
朝は少し寒かったけど今は気持ちのいい天気だね。 
bonoはお好み焼きでお腹が一杯なんだ♡ 
Z~~
アバター
2013/05/05 13:57
無料開放日と知らずに行った動物園w得した気分ですwww
アバター
2013/05/05 13:47
ケロリ♡
アバター
2013/05/05 13:30
にゃんは今日も頑張って
イカットと闘ったにゃん! 
にゃんだか疲れてしまったにゃん! Z~~
アバター
2013/05/05 13:14
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日もいい天気です。楽しい休日になりますように♪
アバター
2013/05/05 13:04
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
連休明けの出勤が、ちょっと辛いかも(^_^;)
アバター
2013/05/05 12:45
おおwwwwwwwwwwwwwwww


居たのだねw(*^。^*)
アバター
2013/05/05 12:27
こんケロ~~wwwww


本日、うににの日でっすwwwwwwwwwww
アバター
2013/05/05 11:32
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^こどもの日ですね^^
アバター
2013/05/05 11:10
柱のキ~~スは一昨年のぉ~~、あれ?違う?
アバター
2013/05/05 10:53
✿子供の日だねぇ♪(^◇^)あちこちでこいのぼりがおよいですぅ✿ww
アバター
2013/05/05 10:35
こんにちは~✿今日と明日は部活休みなりぃ~(*゚▽゚*)ゞ 
アバター
2013/05/05 10:30
おはようございます~( ^ิ౪^ิ )未だに精神年齢お子ちゃまかも?きもい~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/05/05 10:29
半吉なんてあるんだ~
悪くはないってコトだね
こんけろ~
アバター
2013/05/05 10:27
おはようございます。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.