Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


GWのひとり企画 宇宙旅行編

時間旅行ツアーにようこそ♪当機は只今M78星雲に向かって飛行中☆・・どれくらいの時間がかかるのかナ

もらったステキコーデ♪:32

M78星雲の中にある あるひとつの星がウルトラマンの故郷だとかw

(o|o)

「ならば そこにいってみよー」

的な?

とても無謀とも思えるツアー

!

乗客はいつものお友だちだよ♪

半ば強制的に!
 (*・Д・*)

代金は頂きません

太っ腹なココレオンの招待!!! ということで
o(〃・◇・〃)ゞ

さあ~~思いっきり楽しんでいきましょう
 (๑→‿←๑)♫



。。う~~ん 帰って来た時にはたして地球が存在しているか・・

神のみぞ知る。。






連休も終盤を迎えていかがお過ごしでしょうか

今年は 全国的にまずまずのお天気ではなかったですかw

あたしのところ、行楽地のまん真ん中にあるために 車すら出せない(>_<)

大渋滞で うちの中にいる方が楽ちんなのです!

でも楽しそうな家族の姿をみているだけで こちらも嬉しいし

ニコタのみんなの姿に重ね合わせて見たりしてね^^

どうかリアをたくさん充電して またここで遊びましょ❤

アバター
2013/05/06 22:36
強制的?いえいえ、ココレオンさんのご招待とあらば!
M78星雲だろうが、どこまででもついて行きますヾ( ̄ー ̄)ノ♪

明日から普通の日。
次の祝祭日を探してカレンダーをめくるのは私だけでしょうか(・。・;?
アバター
2013/05/06 09:11
らじゃ~ /(・o・)
アバター
2013/05/05 15:58
> てんまさんへ

なるほど。。
いいこと聞いた!!
てんまさん^^ 係りよろよろだっちゃ( ̄▽ ̄)
アバター
2013/05/05 15:54
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

いいよ~~(❀╹◡╹)ノ゙ こっちこっち^^
いちごちゃんは レディースシートへご招待❀。・
アバター
2013/05/05 15:31
無謀というより『お気楽』なツアー?(^^;)

「代金は頂きません」の代わりに・・・。
ウルトラの星を探すのと
そこまで宇宙船を操縦するのと
食事当番と
お風呂当番と
トイレ掃除はお願いね。
というパターンでは?(><)
アバター
2013/05/05 12:41
私も乗せて下さ~~い!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.