Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


名古屋で食べた物

【12月11日】
・らーめん たご:中華そば700円 中村区の自家製麺のラーメン屋。いりこの香りが凄い。とんこつ、坦々麺、台湾ラーメンとラインナップも豊富。だけどお店の人が怖い(笑)。
・五王製菓:みたらしだんご1本30円×2 たまたま通りかかったスポーツセンターの前の長屋の店。甘くなくて焦げた醤油の香りがナイス。飛騨高山のみたらしっぽかった。
・清正市場:きしめん220円 以上中村区、ここは古びたスーパー、何故か立ち食いうどんがあったので食べた。死にそう…。
・世界の山ちゃん:手羽先 打ち上げで行った。けどワタシは風来坊の方が好きじゃ!

【12月12日】
・デニーズ:モーニング560円? 名駅新幹線側。オムレツとウインナーにベーコンとトースト、それとお代わりしまくりのコーヒー。
・豊橋のラーメン屋:ラーメン定食750円 とっても化学的な味でした。
・味園:台湾ラーメン700円 これって何区になるんじゃろ? 高岳駅徒歩5分。 ミンチにニラにニンニクに唐辛子、台湾ラーメンはたまらんな。

こうして見てみるとやっぱ麺ばっか食べてんのなー。

アバター
2008/12/15 21:13
りじゅさん、今夜は酔ってないのね、ふふ。
稲庭うどんも盛岡冷麺もじゃじゃ麺も大好きじゃあ!
お米も好きだけど麺類も好き。
比べるもんじゃないんだよねー。
酒もビールも焼酎もウイスキーもウオッカもテキーラもワインも…
全部大好きじゃあ!
アバター
2008/12/15 20:36
きしめん好き~
うどんは稲庭が好き~
ラーメンはあまり食べない(゚∀゚;)
家で鍋に中華麺入れるか、バラ煮た時に作るくらいかなぁ
やっぱ米(≧∇≦)b
アバター
2008/12/15 18:04
sara作れよ、タコの煮物でもよー。
よっしゃ、作ったろ。
ちくわきゅうりでどや!?
アバター
2008/12/15 10:03
お腹空いた(ノωヾ*)ウゥ…
アバター
2008/12/15 00:23
きらりん、鋭い!!!
そそ、古びたスーパーは要らん、あはは。
好奇心は止まらないのさ!
モーニング、ええとこ教えまっせ。
パン食べ放題380円とかなー。
アバター
2008/12/14 23:55
なんか。。。麺好きだよね(~_~;)
古びたスーパーの立ち食いうどんはいらないんじゃないかな???

名古屋はモーニングがお得ってきくけど
デニーズはどこも変わらないのねwww
アバター
2008/12/14 22:26
かとちゃん、こんばんは。
すまん、全部飲んでる、うげげ。
残せないのだ。
成人病=生活習慣病だな、こわいよー。

かとちゃん、小倉トーストなんか好きちゃう?
ワタシには一生無理です。
名古屋のモーニングは笑うくらいに凄いよ!
アバター
2008/12/14 22:23
るんるん、ならねーよ!
ラーメンはラーメン、アイスはアイス。
アイスを愛す…あかんか。
アバター
2008/12/14 22:09
本当だ、麺ばっかりだね^^
スープは残してるの?
全部飲んだら成人病になっちゃういそうだよ。

名古屋でカフェには行かなかったの~?
私は名古屋でカフェに行ってみたいな。
コーヒー注文すると、色々おまけが付いてくるっていうから。(●^o^●)
アバター
2008/12/14 22:06
腹減ったー。
この時間読むには きつすぎるー!きゅるるるるるるるるるるる

ラーメンのあとって アイス食べたくならない?
アバター
2008/12/14 21:15
さるぴょん、麩饅頭?
ワタシは実は甘食が苦手。
醤油のみたらしだんごがギリギリなのよ。
アバター
2008/12/14 21:13
矢場のパルコの近くの一軒家の風来坊はよく行きます。
矢場とん…これも一度食べたらいいですね。
若鯱屋のカレーうどん食べてないなー。
豊橋は何もなくて悲しいです。
20分ってことは岡崎ですね!?
名鉄の東岡崎で降りてバスで20分の所も行きました、えら遠いだぎゃー。
アバター
2008/12/14 21:10
ミチオさん、風来坊でしょ!
山ちゃん、濃すぎ~~~。
どて煮も食べました。
味噌カツは一度食べたら向こう半年は要らないですね。
アバター
2008/12/14 21:08
ほうほう♪
いろんなところ行ってるみたいだね♪
高岳は確か東区だよ♪
確か江南市にある大口屋の麩饅頭はうまうまで好きです♪
アバター
2008/12/14 21:07
豊橋にいったんですか?

僕も豊橋はよく行きます。車で20分ぐらいだからね。

名古屋の一蘭というラーメン屋には、たまに行きます。

矢場町パルコの近くだけどね。
アバター
2008/12/14 21:07
世界のやまちゃん~食べたいぃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.