Nicotto Town



9枚です

今日のニコガチャ最高記録です
10回中9回抽選券、、、背景一つ、今までにない記録
10回抽選して10枚の抽選券が当たった人のうわさは聞きましたが
それに次ぐ高記録、、、、、
最低でも5割は行っていたのに、1割とは、、、、、
ピッチャ並みのヒット率、、、、、、
マー元手が掛かっていないけどなんかすっきりしません
フリマも不調ですし、、、
事務局に聴いてみたい気もしてきました。

アバター
2009/08/05 23:50
ドリ券 ツライですよねww
私は まだコンプ出来てません(>_<)
目玉が出てくれません・・・
明日こそコンプ出来るよう頑張って回します!
アバター
2009/08/03 20:54
大丈夫です!10枚ピンク券・・・・引いたのはわたしですww
フリマは求めているものが昔のレアが多くて持ってないものばかりで
手が出せません(>_<)
アバター
2009/08/03 20:13
残念ですね・・・もうちょっとあたってもいいんじゃないかなぁと私も思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.