Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


こどもの日バンザイ?

柏餅はみそあんです^^

もらったステキコーデ♪:19

お天気がいいだけでも幸せになれる日ですね。


実は子供が2人。男の子です。
小さいころは鯉のぼりも揚げていたし
5月人形もしっかり飾っていました。
大きくなるにつれてだんだん飾らなくなってきましたが
今住んでいる家から大きな鯉のぼりが見えます。

風になびく鯉のぼり
子供の成長を願って・・・と言うのを思い出しました。

こういった行事は大変だけどやはりいいものだなぁとも^^
全国のおとうさんおかあさん頑張ろうね~♪

アバター
2013/05/06 23:09
瑛幻さん
こんばんは❤メッセージまでいただきありがとうございます。

こんななんちゃってコーデにポチいただきありがとうでした。
うれしいです^^
アバター
2013/05/05 18:15
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かっこいいにポチさせて貰いました♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.