Nicotto Town



赤提灯の皆さんへ・・・・


昨夜は訪問させてもらいました。

メンバーが10人となったのを記念してイベントを

開催したいと思います。

企画としては・・・

みなさん、初めての人ばかりなので・・・

お部屋に集まって、とりあえず色んな会話をしたいと

思います。

土日のどちらかで、行いたいと思います。

色んな予定があると思いますが、参加してくれると

嬉しいなぁ~・・・・

コメント欄に、時間とか書いて下さい。

お願いします。

アバター
2009/08/04 22:17
ぱるぅさん、ラズベリーさんへ
ギュウギュウ詰めになったらどうしよう?
ホント何人入れるのかな?
ぱるぅさん、ちゃんと参加して下さいよ・・管理人だから(笑)
ラズベリーさんも来てね♪
日にちは8日の土曜日がいいのですが・・・とりあえず
みんな、来てくれたら面白そう・・・^^
アバター
2009/08/04 21:44
ニコに入れる時間帯、いろいろなので
分かんない~ 
なので、決まったらなるべく行けるように合わせますね。

部屋にギュウギュウ詰めに、みんなで入ったら面白いね~♪
アバター
2009/08/04 12:03
メンバーが13人に成りましたよ!
お部屋の中って何人入れるんですかね~!
都合が合えば参加いたします!ってか
私管理人のくせに任せっきり~(*゜.゜)ゞポリポリ
アバター
2009/08/03 22:19
azuraさんへ
訪問ありがとうです♪
使い方がイマイチ分からないので・・・^^;
誰かの家で雑談しましょう。
日にちと時間を決めないと・・・
アバター
2009/08/03 21:31
タウンで花火見るのもいいんじゃないですか?
・・・いつからでしたっけ・・・。

それから誰かの家で雑談会^^
アバター
2009/08/03 20:16
こうチャンへ                                                                 訪問ありがとうです♪
みなさん、都合があるのでなかなか・・・
でも、楽しみにしています。
アバター
2009/08/03 19:49
こんばんは!ですっ!!
時間は・・・ん~皆さんの都合のいいい時間になるべく合わせま~すっ!・・・(*^ 0 ^ *)V
まずは 「一人目」 でした・・・(*-`ω´-*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.