Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第5弾、5日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

わたあめ
ナツT(祭り)
きんぎょのポイ
きんぎょのてぬぐい
夏の大三角形 
(プレゼントされたので)
マリンボーダー×2
残りドリーム券

今日はドリ券が少なかったわりに、恐怖のダブり地獄を味わってしまいました・・・。

コンプ達成まで、まだ時間がかかりそうです・・・。


追記
友達から、
きんぎょのトートバッグきんぎょサンバイザーお祭りの灯りきんぎょピアスのプレゼントがありました!!!
(交換で手に入れたものもあります。)
プレゼントしてくれた方、本当にありがとうございました!!!

アバター
2009/08/03 20:57
うちはさ~
はっぴのためにがちゃ一回もまわしていないんだ~><
そろそろまわさなきゃね
だから倉庫のもの全部売り飛ばした!!
アバター
2009/08/03 19:04
やっぱり日にちが経つほどダブリは増えてしまいますよね^^;
でもダブリとは言えわたあめ出してるし…
あとは交換でもいけるのでは???
頑張って下さい~♪
アバター
2009/08/03 18:52
夏の大三角形ダブってるなら貰えませんか?
ピアスと祭りの灯り送っときますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.