Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~O(≧∇≦)O

昨日に引き続き今日もサイクリングしてきました♪

といっても今日は、ただ用事があって
自転車でお出かけしただけですがw

昨日は、用事は無かったのですが、
自転車で大通りをひたすらまっすぐ行ってみようって
思い立ち、サイクリングな感じにヾ('ω'*)ノ

だいぶ遠くまで行った為、見慣れない景色が広がっており
とっても新鮮な気持ちになりました♪
うちの近所は比較的平坦な道なのですが、
大通りを進んでいくうちに山っぽくなってるところが!

自転車漕ぎつつ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなに違うんだって、一人で内心はしゃいでましたw

で、帰りにcoco壱でチーズトッピングのカレー食べました♪
いや~うまし(*´∀`*)
チーズとカレーの組み合わせ好きなので、大満足!
良い汗かいてカレーで締め☆
う~ん、なんとも有意義w


それにしても、今日は子供の日ですね~。
僕は特に変わった事してませんがw
子供いたら、また違うのかもですが~) ○o。(´д`)

外はお子さん連れのご家族が多く、
ちょっとだけ羨ましくなっちゃったり~なのでした!


そして、GWもあっという間に残りわずか!
早すぎ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

最後の最後までエンジョイするど~なのです☆


アバター
2013/05/09 22:25
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

あら~それはそれは><
お稽古お疲れ様ですよ!

はい~、ありがとです☆

---------------------
萌さん

そうなのですよ~><

ジムとかキックボクシングやってるのですかΣ('-'っ)っ
すごいですね!

お疲れ様ですよ(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/09 19:49


忙しそうだね(汗)

あたしも、ジムいったりキックボクシングやったり、部活やったり(泣)大変です(泣)
アバター
2013/05/09 06:57
お早うございます
今日は剣道の稽古が入ったので
夜INできなくなっちゃいました・・・・。
ショックです。
お仕事頑張ってください!
アバター
2013/05/08 23:59
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

外国の方からは~ねぇw

ありがとです!
おやすみなさいませ~zzz
アバター
2013/05/08 23:55
曖昧さは日本人の美徳☆(ゝω・)
きっと外国の人には「はっきりしろよゴラァ・・・」と思われてるwwことでしょうww

今日もお疲れ様です^^
おやすみなさい~
アバター
2013/05/08 23:07


お仕事は~9時から、18時まですよ~基本は!

ただ、残業があるのでもうちょっと遅くなったりしますん(´・ω:;.:...

------------------
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ありがとです!
残業がある時は、遅いのですよ~><

はい~!
おやすみなさいませ☆
アバター
2013/05/08 21:56
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
また明日時間が合えば話し相手になってください
お疲れ様でした
お休みなさい
アバター
2013/05/08 20:32
今晩は
お仕事お疲れ様です【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
かなり遅い時間までお仕事なのですか?
体調崩さないでくださいね!?
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
アバター
2013/05/08 19:52


お仕事は何時から何時までやってるの???
アバター
2013/05/07 23:56
ちゅーねーさん

難しいですよねぇ><
YESでもNOでもないって、
説明するの至難の業ですよね(´・ω:;.:...

ありがとです!
頑張っていきましょ~(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/07 23:50
英語の会話では苦労しました・・・。
どちらでもない時って何て言えばいいんだろう・・・みたいな。
ハッキリするのは苦手です(^ω^)

GW明けのお仕事、お疲れ様でした。
日常に戻りましたが頑張っていきましょう(≧д≦)ノ!
アバター
2013/05/07 22:12
萌さん

はい~、お仕事でした!
ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

---------------
咲華さん

こんばんは~♪

あら~そうでしたか><
咲華さんもご一緒に!

そうなのですか!
アバター
2013/05/07 20:00
今晩は
萌ちゃんと仲良くなったようで
嬉しい反面、ちょっと嫉妬です・・・・。
ひな祭りよりもこどもの日が嬉しい女子は私だけでしょうか?
アバター
2013/05/07 15:03


お兄ちゃんはお仕事?

頑張ってね!(*^^*)
アバター
2013/05/07 00:24
ちゅーねーさん

僕も詰め込み派でしたw

まさかの友達の物w

確かに……w
見事な抜け道が~w
英語みたいにYES、NOじゃないからこそですねw

BIBOU!
あら~そうなのですかΣ('-'っ)っ

げせぬってCMであった気がしますねw
アバター
2013/05/07 00:18
テスト勉強は前日詰め込み派!ww
でもノートはきっちり取るから毎回ノートは友達の物ww

最近はうまくかわす事を覚えましたww
「人気ですよb」←美味しいとは答えないけど、何故か納得されるww
日本語の曖昧さって便利ww

B I B O U ww
バイト先では子ども扱いですよ!
新しい子が入って、年齢的にはそこそこ高めなのに(^ω^)げせぬ
アバター
2013/05/07 00:02
ちゅーねーさん

これでテストも安心です!w

まさかの苦悩がw

後は、ちゅーねーさんの美貌でカバーしてください(ぇw
アバター
2013/05/07 00:01
チーズチョイスの中辛。
ばっちりノートに取りましたww

知らない方が良かったという事があるんですね(-_- )
「美味しいですか?」と聞かれて・・・一瞬でも詰まっちゃダメよ!自分!(≧Д≦)
みたいなww

売り出していいのか!?
好きな場所しか宣伝しない看板娘って・・・(^^;)
アバター
2013/05/06 23:25
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ばっちりテストにでますw

チーズチョイスの辛口です!

あら~そうなのですかΣ('-'っ)っ
知ってはいけない何かが、そこに!w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
売りだしてくださいませ~w
アバター
2013/05/06 23:20
やっぱりテストにww
チーズチョイスの甘口?辛口?φ(゜_゜)ジッ

僕のバイト先は値段の割りに、サービスがそこそこなんですよ(-_- )
冷凍食品とか、いっぱい使ってますしねww

よし!僕を売り出してみるか!ww
ひたすら大江ノ郷の宣伝ばっかりww
アバター
2013/05/06 23:07
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そんなにカレーが好きなのですよ~!w

テストにでま~すw

観光客がターゲットですか!
まさかの別の場所w
アバター
2013/05/06 23:03
おぉ^^ww
そんなにカレーが好きなのですかww
zeroさんテストに出そうですねφ(.. )メモメモ…

自分のバイト先は観光客がターゲットですからね( ̄ー+ ̄)
・・・勧めるのは別の場所ですが(・・*)ゞ
アバター
2013/05/06 22:46
ちゅーねーさん

なのですよ~w
普及活動しちゃいましたw
カレー好き好きなので(*'-'*)

忘れないように注意ですね!
アバター
2013/05/06 22:43
上手い(美味い)具合にカレー普及活動されちゃったみたいです(*^^*)
カレーうまうま(゜∀゜)!

明日は月曜授業!忘れないようにしないと・・・(^^;)
アバター
2013/05/06 22:11
ちゅーねーさん

GW終わっちゃいますね~><

カレーいいですよね!
ばっちり食べちゃってくださいませ☆
アバター
2013/05/06 22:08
GWが終わってしまう~~(T_T)
なんかカレーの話してたら食べたくなってきたww
でも昼はバイトだったし、夜はもう用意されてたww
明日、学食で食~べよっ♪
アバター
2013/05/06 21:31
ハイwwww

ですよねぇ(´▽`)

期間限定ですかぁ~!評判があればメニューに追加ですかねぇヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/06 21:22
こわいですよぉwwww

カレー風のラーメンですか!
うどんしかイメージがでてこないですww
アバター
2013/05/06 21:13
ないですないですwww

たまたまでしたから(*´▽`*)
アバター
2013/05/06 21:10
瑞樹さん

そこまで行くともはや必然かもですねw
アバター
2013/05/06 21:09
ハイ!まさかの展開でした~www
アバター
2013/05/06 20:55


落ちです(泣)
アバター
2013/05/06 20:41
だんぽさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
文字だけなので、表現によっては誤解を招くかもなので
気を付けないとですよね(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/06 20:33
うん・・・・でも、コメでニュアンス違うとこわいなぁ~もしりました・・

はぁう~~優しくされたら、倍返し・・

誰かに送りたいのに・・
傷つけぬよう、言葉えらびの勉強です・・。
アバター
2013/05/06 18:25
すみません夕飯食べるので少し落ちます
アバター
2013/05/06 18:25


ただいまです////////
アバター
2013/05/06 18:24
zeroさん鋭すぎです。
好きな人じゃなければぶっ蹴って終わりです。
アバター
2013/05/06 18:15
有難うございます。
私もついこの間まで顔文字かけなくて、
男子に怒られました。
その日からメールで特訓ですよ!
今でもメール一回につき顔文字2ついれないと怒られます。
「そんなんだからお前は女子力が低いって言われるんだ」
って。
アバター
2013/05/06 17:54
明日からお仕事ですか?
  ;; ″ミ″ヾ ;;ヾ ;; ″ヾ ミ;; ″ヾ ;; ″ヾ;;ミ
  ヾ;; ″ヾ ;; ″ミ″ヾ ;; ″ ;; ″ ;; ヾ ;; ミ
  ;; ″ ;; ″ヾ ;; ″ ;; ″ヾ ;; ミヾ ;; ″ミ
  ミ ;;ヾ ;; ヾ ;;ヾ;; ″ヾ ;; ″;;ヾ ;;″ミ
      ヾ,!i|;;:::|iii|ミ;;/ ;; ヾ ;; ″ミ
       ,!il;i;;::i|ii|//
        ,!;;i;|;;:i|iii|’
       |;;|;l;;::i|iii|
   ^"   |!;i|;|;;:||iii|、”       `"              `"
      ノ;;丿人;;ゝゞ、 `~"       ^"      `"
    `" ,, ^" , ~"    o___∧,,∧___o  ”         ^"
  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.||三 (´・ω・) 三||Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
   ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄||三.( つと).三|| ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄l ̄ ̄
   ̄ ̄`" ̄ ̄ ̄~" ̄ ̄^’||\ ゝO-O   \ ̄^" ̄ ̄" ̄ ̄ ̄ ̄
                `" ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||,,
                  `”’       "”’
あんまり頑張りすぎずに、適度に休んでくださいね?
アバター
2013/05/06 15:57
萌さん

は~いヾ('ω'*)ノ
よしよし~良い子良い子なんてw
アバター
2013/05/06 15:56


こんにちは////////

甘えに来たよ///////なんて////////
アバター
2013/05/06 15:51
悠里さん

ほんとですよねぇ~!
どこか行きたいものですわ~。

-----------
萌さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

-----------
もじゃきさん

なんとΣ('-'っ)っ
そんなに乗ってないのですか!
予想外デースw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カレーとチーズ最強ですよねw

カラオケいいですね!
まさかの放置Σ('◇'*§エェッ!?

宿題大変ですね><
ふぁいとです!

-----------
のぞみ~ルさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
チキンラーメンとチーズいいですね!

そのレシピじゅるりです(*ノωノ)
アバター
2013/05/06 14:30
チーズはチキンラーメンとの相性も良いよ^^

チキンラーメンに
大胆に千切ったキャベツと
テキトーに千切ったとろけるスライスチーズをのせて
カレーパウダーをドパッと振って
熱湯かけて普通につくると、なかなか絶品( ̄¬ ̄*)
アバター
2013/05/06 12:29
自転車ですかー、もじゃき乗れる気がしない←
小1以来乗ってないもんなー…乗れるかな…w

カレーとチーズは最強です!www

昨日はカラオケ行ってきましたー!
ボカロアニソン限定で、ちょっと放置されましたww

そして今日は長期休暇恒例の宿題地獄DAETH☆
がんばります…orz
アバター
2013/05/06 11:35


おはよう////(*^^*)
アバター
2013/05/06 07:22
GW最後・・

どこか行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/05/06 01:02
瑞樹さん

おやすみなさ~いzzz

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですですw
アバター
2013/05/06 00:56
ハイおやすみです~(´▽`)

ですねぇwww
でわでわ~
アバター
2013/05/06 00:55
瑞樹さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですよね~w
アバター
2013/05/06 00:49
そうですねぇ~

人は見かけによらずって感じですねwww

あれ、使い方間違いましたかねw
アバター
2013/05/06 00:46
瑞樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そうなのですよ~!w
銭型警部……w
アバター
2013/05/06 00:44
ハイ(*´∀`*)

銭形警部ですかぁ~ある意味役立たずですよねwww
アバター
2013/05/06 00:38
瑞樹さん

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
良かったですね♪

ただ、無理はせずにですよ♪

どげんかせんといかん!w
アバター
2013/05/06 00:35
ハイ(*´∀`*)
おかげさまで⑩達成です!!
早いとこで(´;ω;`)←
これでは毎日INせねばですね!

真相は深まるばかり、、、、ww
アバター
2013/05/06 00:29
瑞樹さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

真相は極秘的な意味でw
アバター
2013/05/06 00:26
ですよねぇwww

真相www

アバター
2013/05/06 00:15
瑞樹さん

かもしれませんねw
真相は闇の中ですがw

あら~そうでしたか><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
TVで見かけませんねw

どーしてるやらw

-----------------
彩さん

お久しぶりですよ!

GWあっという間ですねぇ~><
楽しめました♪

それは何よりですヾ('ω'*)ノ

今週も頑張りましょ~!
アバター
2013/05/06 00:08
ご無沙汰してます~^^

GWももう終わりですね^^

楽しめましたか?
僕は、まぁまぁ、楽しめました!♪


今週も頑張りましょう^^
アバター
2013/05/06 00:06
ルー大柴のせいですかね??www
真似したかったんでしょうかねぇ?ww

そうですね、ときたまにイライラしますねww

そういえば最近TVにでてませんよねぇw
アバター
2013/05/06 00:04
瑞樹さん

あら~そうなのですかΣ('-'っ)っ

ルー大柴面白いですよねw
アバター
2013/05/06 00:03
ある意味困りますよぉ~?
ルー大柴の方が面白さがあっていいですね!www
アバター
2013/05/06 00:02
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
心ときめきますよね♪

新しい発見出来ました(*'-'*)
アバター
2013/05/05 23:56
見慣れない風景が広がると
心時めきます。
新しい発見も出来たのでは^^
アバター
2013/05/05 23:51
bomaさん

自転車にがてなのですか~。
僕のうしろ空いてますよ!
アバター
2013/05/05 23:47
サイクリングとかしてみたい ですがー
なんと 自転車にがてだった、、、
風を切ってはしったら気持ち良さそーだけどもぉ
アバター
2013/05/05 23:28
瑞樹さん

あら~そうでしたかw
読みが外れましたわw

そして、ルーさんまさかの登場ですw
アバター
2013/05/05 23:22
そ~でもないですよwww

他の英語の先生とかは英語とかはフツーに使うの以外なら使わないんですよwwww

ルー大柴wwww
アバター
2013/05/05 23:16
瑞樹さん

あらw

英語の先生って皆そんな感じなイメージがw
ル―大柴を連想しましたw

そうでしたか!
それならなんとかですね!
アバター
2013/05/05 23:12
先生は先生でちょっと、、www

英語の先生なんですけど、英語を使いたいのかすぐ英語を使うんですよwww
それにクラスの話が多いらしく、私たちのことについてはそんなに喋らなかったと友達からききましたww
アバター
2013/05/05 23:04
瑞樹さん

いや~、厄介な事多しで大変ですね><
アバター
2013/05/05 23:03
そうですねwwww

何も言われないように気をつけます!(*´∀`*)
アバター
2013/05/05 23:01
瑞樹さん

ですよね!
なくなってほしいですよね!

えいえいおー!

2者懇談、厄介の極みですね><
アバター
2013/05/05 22:54
そ~ですねぇヽ(´Д`;)ノ

私もなくなってほしいと願うばかりですwwww

テスト頑張ります!www

その前に2者懇談が、、、
アバター
2013/05/05 22:51
瑞樹さん

それは良かったですねO(≧∇≦)O
いや~、なんだか僕まで嬉しくなってきちゃいましたわ☆

テストふぁいとですよ!
アバター
2013/05/05 22:49
はい!嬉しかったです(*´∀`*)

まず、覚えててくれていたことじたいうれしくて、、、

テスト頑張らなきゃです><
アバター
2013/05/05 22:31
ちゅーねーさん

大プッシュですね!w

カレーのデザートとかまさかのΣ('◇'*§エェッ!?

オムカレー良い感じそうですね!
その組み合わせあると思います☆

あら~、甘口派なのですね~。
それは厳しいかもですね><

そして、そーいえばちゅーねーさん僕っ子でしたね!w
久しぶりに聞いて思い出しましたw
アバター
2013/05/05 22:17
何をそんなにプッシュするんだ、っていうくらいプッシュしてます^^ww

僕は食べた事ないんですが、「木の香り」っていうカフェで、カレーのデザートとか出してるらしいです。
意外と美味しいらしいですけど・・・
僕はとりあえず、オムカレーは食べましたが
・・・たぶん美味しかったんですが、とりあえずスパイシー(・×・)バーモ○ト甘口派には辛かった・・・。
アバター
2013/05/05 21:44
ちゅーねーさん

まさかの!w
僕もそのくらいお休みが欲しいですw

なんと!
カレープッシュしてるのですか!
期待出来そうですねO(≧∇≦)O
行く楽しみが増えました♪

様々な試行錯誤!
味が気になりますw

--------------
だんぽさん

わ~いヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/05/05 21:40
遊びましょう^^
アバター
2013/05/05 21:38
くぅ~。あと1年くらい(←)お休みが欲しい^^ww

カレーですかー。なんか鳥取、カレープッシュしてますよ~。
消費量がたまたま多かったらしく。かつて1位でした(過去形)

鳥取の名産で色々工夫してますよ。
梨カレー、らっきょうカレー・・・
レトルトで売られておりますので、お土産に、どうぞ☆
アバター
2013/05/05 21:24


いっぱい、頼ります(*^^*)


あと甘えたり////////


落ちです/////
アバター
2013/05/05 21:16

/////////////


あの、失礼ですが何歳でしょうか//////


答えなくてもいいですので/////
アバター
2013/05/05 21:11

いえいえ///////
アバター
2013/05/05 21:04


いえいえ/////////よく、先生方に色々頼まれますけど。

断りたいけど断れないです(泣)
アバター
2013/05/05 21:00


楽しいけど。 あたし三役という学級委員やってまして。
楽しい昼休みがないです(泣)
アバター
2013/05/05 20:58

あたし/////やっと中1になりました////(*^^*)
アバター
2013/05/05 20:51

はい(泣)
アバター
2013/05/05 20:44


////////////


宿題は、漢字4ページ、英語3ページ、絵完成(泣)
アバター
2013/05/05 20:39

ほんとですよ(泣)



そうですか/////////
アバター
2013/05/05 20:34


まったくです(*_*)



えっ//////可愛くはないですよーー/////
アバター
2013/05/05 20:27


そんな////////照れちゃうじゃないですか/////


よりによって、何で先生達は休みに宿題を増やすんだよーーーー/////
アバター
2013/05/05 20:24


すみません//////わがまま効いてもらって//////
アバター
2013/05/05 20:21


ダメですかね。
アバター
2013/05/05 20:14


はい(*_*)かなり大変です(泣)


あの、ブログにコメしてもらって良いでしょうか。



わがままですみません/////
アバター
2013/05/05 20:05
萌えさん

サイクリング、いい気分転換になるのでオススメです♪

あら~宿題多いのですか><
大変ですねぇ><
アバター
2013/05/05 19:54


いいですねー(*^^*)あたしもサイクリングしたいです。

でも、宿題が多すぎて(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.