Nicotto Town



5月6日

  祝日法により、祝日が日曜のとき、その日に最も近い祝日でない日を休日とするとなってます。2014年5月6日は、火曜日、2015年5月6日は、水曜日が休日となってます。ぼくは、最近知りました。みなさん、知ってましたか。

アバター
2013/05/09 03:10
聞いたことあるけど祝日法なんて知りませんでした(^_^;)。
しばらく連休はないですね;;
アバター
2013/05/06 06:18
祝日法っていうのがあること自体知らなかった~
でも振替休日のことだよね~
それは知ってるぅ~
アバター
2013/05/06 06:03
知らなかったです!
ということは来年も4連休、再来年は5連休になるってことですか?(土日休みの人の場合ですが)
GWのまとまったお休みもありがたいですが、休日のない月に
祝日を作ってくれて方が嬉しいです
アバター
2013/05/05 21:56
takeru君こんばんわ!
何年か前にニュースで聞いたことがあるよ。
連休にした方が遠出してお金を使いやすいから。
でも毎年祝日が変わるからちょっとややこしいね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/05/05 21:47
へぇ~~~知らなかったですww
祝日はあんまり動かして欲しくないですww
天使の誕生日 実は祝日ですが休日じゃなくなってしまいましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.