Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


こどもの日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

昔々
こんな時代に鯉のぼりを作りましたね~
コレいつのでしょう?
などと持ってみたらプレされたようですね・・・・
探していた子がいたな^^;

今は昔ほど庭やベランダに飾るお宅も
減ってきたのでしょうか?
それともマンションや団地が多いからでしょうか?
なんとなく空に元気の泳ぐ姿が
少ないのは寂しいですね

アバター
2013/05/05 23:12
>みかんさん
気持ちよく泳いでいましたか^^

>まあぽんさん
見ないですか?
アバター
2013/05/05 22:44
わっ かわい〜い♥ ^^

そういえば この辺りでも 鯉のぼりをほとんど見ませんねぇ ^^;
アバター
2013/05/05 22:11
あ~なんとか無事 泳ぎ切りましたw 我が家のこいのぼり( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2013/05/05 21:47
ありがとうございます^^
アバター
2013/05/05 21:39
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.